← ブリトニー・スピアーズ、ついに家庭内別居 | TOP | アンジェリーナ・ジョリーが出産!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブランジェリーナ、ナミビアに貢献 

2006年05月30日 ()
0529brangelina.jpg
Brad Pitt and Angelina Jolie

土曜日にアフリカのナミビアで出産したアンジェリーナ・ジョリー(30)とブラッド・ピット(42)は
娘の誕生を祝って、南アフリカのこの貧しい国に30万ドル(約3,300万円)を寄付したと、ナミビア
政府が月曜日に発表した。この寄付金はナミビアの他の赤ちゃんたちのために使用される。
ナミビアで誕生した2人の娘シローちゃんは、ナミビアの市民権を所有できると、ナミビア政府は
加えて発表した。

0529hospital.jpg

アンジェリーナが出産した病院は私立病院であったが、ほとんどのナミビア市民は公立の
病院に頼っており、2人はナミビアの2つの公立病院にも寄付している。さらに、公立学校と
地域センターのために150万ドル(約165万円)を寄付すると約束した。

(裏) ここまでナミビアに貢献している事実を考えると、アンジェリーナの出産日を
    ナミビアの祝日にしても良いような気がしてきました。


1200.jpg
  日常生活の中で使われる英語表現を、テーマ別に1200文例
  集めた書籍版データベース。

  健康、性格、趣味、スポーツ、お金、恋愛・結婚、喜怒哀楽、
  旅行、仕事、電話、電子メール、会議、うわさ話、テレビ・
  ラジオ、新聞・雑誌など30項目で各40例が登場!



■□■□■ その他ニュース ■□■□■


0529paris.jpg

動物愛護団体からたびたび非難をあびていた毛皮愛用家のパリス・ヒルトン(25)が、
「今後は毛皮を着ない」 と香港のファッション雑誌で宣言した。動物が虐待されている
様子を撮影したビデオを見て、毛皮を着ないことに決めたそう。この雑誌のインタビューで
「(ビデオの内容に) 嫌悪感を抱いたの。私は動物が大好き」 と答えている。

(裏) 今さら?! 百聞は一見にしかず、ってことですかね (^^;)
    冬になって気が変わったりしなきゃ、いいですけど・・・


05292whitney.jpg

みすぼらしい格好の写真ばかりがタブロイド誌に掲載され、「ドラッグ中毒」 と報じられている
ホイットニー・ヒューストン(42)だが、ホイットニーの友人で歌手のシェレールが 「彼女は
パパラッチをかわすためにわざとホームレスのような格好をして、買い物などに出かけている
だけ。変装なんです」 と明かし、ホイットニーの惨めな写真を見て、真に受けないようにと
ホイットニーのファンへ呼びかけた。

(裏) 変装っていっても、いつもバレてますけどね(笑)
    このコメントは、かなり苦しい・・・


■□■□■ ハリウッドセレブ最新画像 ■□■□■


0529mtvj.jpg

MTVジャパンのイベントに参加するため、緊急来日したマイケル・ジャクソン
少年へのわいせつ行為に対する裁判やネバーランド職員への給与未払い、破産に近い
財政状況などが報じられていたマイケル。今年は音楽活動へ本格的に復帰するため、
比較的マイケルへの姿勢が暖かい日本から、メディアへの露出を始めたようだ。

0529michael.jpg

自分の子供も連れて、なぜか児童養護施設を訪問し、施設の子供たちと触れ合っていた。

(裏) 私が子供だったら、マイケルの人工的な顔を間近で見て、恐怖感を覚えそう。


0529jude1.jpg
0529jude2.jpg

元婚約者のシエナ・ミラーと一緒に、マリブでショッピングをしていた
ジュード・ロウ

(裏) この2人も、くっついたり別れたり、忙しいですね。
    こういう関係を 「くされ縁」 って言うのかしら。


0529jake1.jpg 0529jake2.jpg

NYで一緒にランチしていたジェイク・ギレンホールナタリー・ポートマン
数年前から友人えあるという2人。

(裏) すごいお似合いだと思うんですけど・・・ お友達なのね。


0529kidman.jpg

現在NYで映画を撮影中のニコール・キッドマン。6月25日にシドニーで挙式する予定と
報じられている。 「必要なものは何でも持っているので、お祝いの贈り物はいりません。
その代わり、もし良ければ皆さんの気持ちを慈善団体に寄付したい」 と友人たちに
伝えているらしい。

(裏) さすが、国連親善大使!


0529bloom.jpg

彼氏のオーランド・ブルームに抱きつくケイト・ボスワース。ロンドンにて。

(裏) このケイトになりたい!って方、いっぱいいるでしょうねー(羨)


0529mischa.jpg

カナダのトロントで、映画 『Closing the Ring』 を撮影中のミーシャ・バートン
愛犬のジギーを撮影スタジオへも同伴。

(裏) ジギーを買う前にはミーシャとよく一緒にいた雑種のチャーリーは、
    最近すっかり姿をみなくなりましたね(哀)


0529lindsay.jpg

ビバリーヒルズの美容院から出てきたリンジー・ローハン。フェルトの
帽子に皮のハーフパンツといういでたち。


0529brit1.jpg
0529brit2.jpg0529brit3.jpg

息子のショーン君を抱くブリトニー・スピアーズの背後には、最近いつも子守の男性が
ピッタリと一緒にいる。

(裏) 珍しく、輝くようなスマイル (^ー^)


0529nicole1.jpg

マリブのビーチで友人たちと過ごしていた、ビキニ姿のニコール・リッチー

(裏) 激細!! だけど、半年前の写真と比べると・・・

0529nicole2.jpg

(裏) 少しはお肉がついて、健康的に見えますねー。



■□■□■ 本日のおまけ ■□■□■

omake_puppy.jpg


応援クリックしてね ( ・(エ)・ )ノ よろぴこ → banner_03.gif ブログランキング
[2006.05.30(Tue) 14:59] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ブリトニー・スピアーズ、ついに家庭内別居 | TOP | アンジェリーナ・ジョリーが出産!

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

