← アンジェリーナ・ジョリーが出産! | TOP | ジャネット・ジャクソン 「太ったのは役のため」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アメリカン・アイドルの優勝者が決定 

2006年05月26日 ()
0525taylor.jpg
Katharine McPhee and Taylor Hicks

人気オーディション番組 「アメリカン・アイドル」 の決勝戦が水曜日に行なわれ、
第5代目優勝者が決まった。優勝したのはアラバマ州出身のテイラー・ヒックス(29)。
ソウルフルな歌声をもつテイラーは、視聴者からの電話投票で6,300万票を獲得し、
番組の司会者が 「今までのアメリカ大統領で、これ程の投票を受けた人はいません」
とコメントした。ただし、複数回の投票が可能なため、投票者数はこれより少ない。
今回の決勝戦の番組視聴者数は4,300万人と言われている。

0525taylor2.jpg

13歳の頃から白髪になったというテイラー。

(裏) まだ20代だったのね・・・ てっきり40代のお父さんかと思ってました(笑)


TVで実証!1週間で体重マイナス2.2kg
  体脂肪マイナス2.3%を実現した小腸正常化ドリンクサプリ
  小腸の穴を引き締め、ヤセ体質へ! → 3日に1度のプロテクト



■□■□■ その他ニュース ■□■□■


0525jolie.jpg

   0525book.jpg
     アンジェリーナ・ジョリー著
      思いは国境を越えて

アンジェリーナ・ジョリー(30)は6月3日までに出産する予定であると報じられた。
出産場所にはナミビアのバーニング・ショア・リゾートが予約されており、6月3日までに
自然分娩できなければ、出産を促す薬を投与してでもこの日までに出産したいらしい。
今週アンジェリーナを検診した地元の医師は、「彼女は肉体的にも、精神的にも
素晴しい状態です。母子ともに問題ないでしょう」 と話している。

アンジェリーナとブラッド・ピット(42)の赤ちゃんのスクープ写真は数億円で取引
されるとも言われていて、一攫千金を狙うパパラッチの取材が激しくなっていた。
そのため2人はパパラッチ対策として、「ユニセフに500万ドル(約5.5億円)を寄付する
なら、赤ちゃんの写真の独占掲載権を与える」 と芸能各誌に持ちかけていたところ、
大手誌 「ウィークリーUS」 がこの申し出を引き受けたとのこと。国連の親善大使を務め、
社会奉仕活動に積極的なアンジェリーナらしいアイデアだ。

(裏) 私の個人的な推理では、アンジーの誕生日が6月4日なので、31歳になる前に
    30歳でいる間にどうしても産んでおきたいんじゃないかと・・・
    違いますかね? (^^;) 母子で同じ誕生日ってのも素敵ですけどね。


0525cate.jpg

オーストラリア人のケイト・ブランシェット(37)がボブ・ディランの役を演じることに
なった。オスカー女優で、エリザベス女王やキャサリン・ヘップバーンを演じてきた
ケイトが、伝記映画 『I'm not There』 で若かりし頃のボブを演じる。

(裏) なんでケイトが男性役を??
    と思って、ボブの若かりし頃の写真を探したら↓

0525bob.jpg

(裏) 似てる!(驚)
    これならいけそうだけど、声は女性だからなぁ。


いま売れに売れている商材!
  税込みでたったの3,800円?! 売れるはずです(笑)
  たった1日5分で毎月10万円獲得する極めて単純な方法



■□■□■ ハリウッドセレブ最新画像 ■□■□■


0525prince.jpg

『アメリカン・アイドル決勝戦』 にサプライズゲストとして登場し、ニューアルバム
「3121」 から2曲をパフォーマンスしたプリンス

(裏) このポーズ! (≧m≦)ぷぷ

0525tori.jpg

夫のディーン、彼の息子のジャックらと共にアメリカン・アイドルの決勝戦を会場で
観ていたトリ・スペリング


0525tomkat.jpg
0525tomkat2.jpg

息子コナー君の野球ゲームを観戦するトム・クルーズケイティ・ホームズ
リトルリーグでキャッチャーをしているコナー君。

(裏) 生後1ヶ月のスーリちゃんは家でお留守番です。


0525halle.jpg

海軍週間のイベントで、軍艦の上に降り立ったハル・ベリー。「1,500人の男性と
船の上にいるなんて最高」 と喜びの声をあげていた。

(裏) ハルが来てくれるなんて、ネイビーの人たちもラッキーでしたね♪


0525aniston.jpg

映画 『The Break-Up』 のプロモーションに忙しいジェニファー・アニストン
TV出演のためCBSのスタジオに到着したところ。

(裏) ノーブラはポリシー?
    ドラマ 『フレンズ』 でもいつも乳首が浮いてましたもんね。


0525garner.jpg

初の監督映画 『Gone, Baby, Gone』 を地元ボストンで撮影中のベン・アフレック
妻のジェニファー・ガーナーと娘のヴァイオレットちゃんもボストンにやって来て、
撮影の間はボストンに住んでいる。

(裏) 初めてガーナーの表情をカワイイと思えたショット。


0525bosworth.jpg

家具屋で家具を物色しながら、パパラッチに中指を立てるケイト・ボスワース

(裏) そんな攻撃的な人には見えませんけどねー。意外。


0525britney.jpg

カバラからの脱退が報じられたブリトニー・スピアーズだが、また左手首に
カバラのレッドストリングスを巻いていた。

(裏) 妊娠中にも関わらず、超ハイヒールにミニスカート・・・


0525paris.jpg

本当にCDを発売するつもりらしいパリス・ヒルトン。着々とミュージックビデオを
撮影していたのは良いが、乳首ポロリを連発していた。

0525paris1.jpg
0525paris2.jpg

(裏) どうしてニップレスまで、はがれちゃうのよっ?!



本日のおまけ1

絶対に 「ありえない」 マライア画像を発見!

0525mimi.jpg

(裏) 現代の映像技術ってスゴイですねぇ。本当に感心しちゃう。


本日のおまけ2

アメリカン・アイドルの審査員、サイモン氏。
候補者をケチョンケチョンにけなし、滅多に褒め言葉を口にしない
辛口トークの彼は・・・

0525simon.jpg

シークレット・ブーツを愛用していた!!


今日もよろぴく (●´ε`●) クリックしてね☆彡 → banner_03.gif ブログランキング
[2006.05.26(Fri) 10:54] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← アンジェリーナ・ジョリーが出産! | TOP | ジャネット・ジャクソン 「太ったのは役のため」

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

