← アメリカン・アイドルの優勝者が決定 | TOP | ブラッド・ピット:カンヌ映画祭を欠席

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ジャネット・ジャクソン 「太ったのは役のため」 

2006年05月25日 ()
0524janet1.jpg 0524janet2.jpg
Janet Jackson

最近60ポンド(約27kg)のダイエットに成功したジャネット・ジャクソン(40)だが、
激太りしたのは映画 『テネシー』 に出演するための役作りのためだったと、USマガ
ジンの最新号で語っている。当時は180ポンド(役81kg)まで体重を増やしたが、
結局はニューアルバムの制作を終わらせるためにタイミングが合わず、映画の
出演はあきらめなければならなかったという。

ジャネットは 「結局は大急ぎでダイエットしなければならなかったわ」 「鏡を見ても、
自分とは思えなかった」 と語り、太るため食べたい物を何でも全て食べたと話した。
「みんなは面と向かって態度を変えなかったけど、影でヒソヒソと話しているのは
わかった」 と語り、長年のボーイフレンドであるジャーメイン・デュプリは太っていた
ときも全く態度を変えずに愛してくれた、と明かした。

ニューアルバム 「20 Years Old」 は9月26日にリリースされる。

(裏) 結局は 「太り損」 だったわけね (^^;)


やせすぎ注意! 12キロヤせた裏技ダイエット
  「ヤせられない体質」「太りやすい体質」なんて存在しません!
   高額ダイエット食品を一切使わない裏技ダイエットを徹底伝授



■□■□■ その他ニュース ■□■□■


0524tomkat.jpg

ケイティ・ホームズが産後の鬱にかかっていると、ケイティの友人が英紙 「The Sun」 に
話している。この友人がビバリーヒルズのトム・クルーズ邸を訪れると、いつもケイティは
泣きはらした目をしていて、感傷的になっているという。ケイティ本人は 「出産したばかりの
女性が感傷的になるのは自然なこと」 と話しているようだ。

今夏に結婚式を控え、トムはケイティに 「世界一美しい花嫁になって欲しい」 と出産直後
からダイエットを強要しているらしく、ケイティの父親は 「娘には休養が必要だ」 と激怒して
いるという。

(裏) ケイティ、トムには何も言えなさそう・・・


0524pitt.jpg

ナミビア国民の半数が 「アンジェリーナ・ジョリーの出産日を祭日にする」 ことに賛成だ
という調査結果が発表された。ナミビアでは通常、祭日は王室関係者や国民的英雄に
敬意を表して制定される。地元のラジオ局が 「ブランジェリーナ・ベビーは祭日を制定する
敬意に値するか」 というアンケートを行なったところ、その半数が賛成と答えたとのこと。

(裏) ロイヤルファミリーじゃあるまいし、そこまですることないと思いまーす。


0524nicole.jpg

父親のライオネル・リッチーが結婚をほのめかしたばかりのニコール・リッチー(24)と
DJ AM (33)だが、またしても破局が報じられている。ニコールの広報担当が 「私たちは
友好的に別れたことを認めます」 という声明を発表し、2人の破局を正式に発表した。

(裏) もうこの2人は、どうでもよくなってきた・・・


あなたの英語、ネイティブに通じますか?
  発音をマスターすると、当然ですがリスニングも驚くほど上達します。
  また、相手から聞き返されることがなくなり、自分の英語が 「通じる」 という
  自信がつきますよ! → 驚くほど英語発音がキレイになる!



■□■□■ ハリウッドセレブ最新画像 ■□■□■


0524kirsten.jpg

18世紀を舞台にした伝記映画 『マリー・アントワネット』 のカンヌでの記者会見に
出席したキルスティン・ダンストジェイソン・シュワルツマン。キルスティンが
悲劇の女王を、ジェイソンが夫のルイ14世を演じた。

(裏) 別に美人じゃないのにねー。


0524blanchett.jpg

主役のブラッド・ピットが欠席した、映画 『Babel』 のカンヌ映画祭プレミアでの
ケイト・ブランシェットガエル・ガルシア・ベルナル

(裏) ブラピの不在でガルシアは目立てて得したかも?


0524paris.jpg

カンヌで行なわれたチャリティーイベントに参加したパリス・ヒルトン。ファンに
向かって手を振っただけで、20万ドル(約2200万円)という破格のギャラを得た。
ニューヨークポスト紙に 「私がしなければならなかったことは、イギリス女王の
ように手を振ることだけだったの」 と話している。

(裏) はいはい、イギリス女王ね。


簡単で素早く安全にムダ毛が処理できる除毛剤 エピレックス(epilex)【うるおい生活リンリン本舗】エステ専売品
早い! キレイ! 簡単!
根元からごっそりオフ!!
使用後はスベスベ肌に♪
epilex 薬用除毛クリーム


0524lucy.jpg

「Longchamp」 NYソーホー店のオープニングに駆けつけたルーシー・リュー

(裏) 髪を切りましたね。春らしい感じ (^ー^)


0524olsens.jpg

米誌 「Vanity Fair」 主催のチャリティーオークションがNYで行なわれ、アシュレー・
オルセン
メアリー‐ケイト・オルセンも出席していた。


0524lindsay.jpg

米誌 「GQ」 主催のセレブ・ポーカー・トーナメントがLAで開かれ、同誌の表紙を
何度か飾っているリンジー・ローハンも参加した。このイベントでの収益金は、
教育と反暴力を促進する団体に寄付される。

(裏) リンジーは日本人なみにピースサインが好きですね。


0524bloom.jpg

一緒に愛犬の散歩をするオーランド・ブルームケイト・ボスワース
今夏は大忙しとなる2人。ケイトは映画 『スーパーマン・リターンズ』 でリンダ
役を演じ、オーランドは 『パイレーツ・オブ・カリビアン』 の続編に出演する。

(裏) お似合い♪


0524bullock.jpg

同じくLAで愛犬の散歩をしていたサンドラ・ブロック&夫の
ジェシー・ジェームズ


0524gwen.jpg

ビバリーヒルズのイタリアンレストラン 「Locanda Veneta」 から出てきた
グウェン・ステファニーギャビン・ロスデイル夫妻。間もなく親になる2人。

(裏) もういつ生まれてもいい時期ですね。


0524gh2.jpg 0524gh.jpg

左: 一年前に自叙伝を出版したときのゴールディー・ホーン
右: 日曜日にマリブで撮影されたゴールディー・ホーン。同じ人。

0524gh1.jpg

(裏) いつの間に、こんなに年取ってたの?! Σ(゜Д ゜;)
    ていうか、ノーメイクとの差が激しいだけか(笑)



本日のおまけ

最後は夏らしい映像で・・・

omake_banana1.jpg
omake_banana2.jpg



応援クリックしてってちょ (*´д`)ノ → banner_03.gif ブログランキング
[2006.05.25(Thu) 09:42] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← アメリカン・アイドルの優勝者が決定 | TOP | ブラッド・ピット:カンヌ映画祭を欠席

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

