← セクシー女優のハル・ベリー、妊娠を認める | TOP | ブリトニー・スピアーズ、ナイトクラブのグランドオープンでホストに

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【挙式画像】 アッシャーの結婚式 

2007年09月07日 ()
アッシャー&妻タメカ・フォスターの結婚式画像

8月4日に法的な結婚手続きを済ませていたアッシャー(28)と妻のタメカ・フォスター(36)が、ようやく9月1日に豪華な結婚式を挙げた。

本来は7月28日に予定されていた挙式を、直前になってキャンセルしていたアッシャー&タメカ。理由は2人の結婚式に関する意見が食い違っているとのことだったが、アッシャーの母親が2人の結婚に反対しているためとも報じられていた。

アッシャー&妻タメカ・フォスターの結婚式画像

結婚式はアトランタ郊外にあるシャトー・エラン・ワイナリー&リゾートで挙げられ、新郎のアッシャーは Armani のタキシード、新婦のタメカは Vera Wang のウェディングドレスをまとっていた。

アッシャー&妻タメカ・フォスターの結婚式画像

「細部にわたるまで全て私たちが思っていた通りでした」 と新婦のタメカが語っている。

アッシャー&妻タメカ・フォスターの結婚式画像

新郎&新婦によって始められた恒例のダンス。ダンスフロアーには鏡が敷かれ、アッシャーらは一晩中踊っていたとか。さすがに午前1時30分を過ぎた頃には、「ハニー、足が痛いわ!」 と新婦のタメカは叫んでいたという。

アッシャー&妻タメカ・フォスターの結婚式画像

自分たちの結婚式について 「どこもかしこも素晴らしいエネルギーに満ちていた」 と語っているアッシャー。「式は美しいなんてものじゃなかった」

(裏) これで3人の子供たちの義理の父親ともなったアッシャー。
    タメカは現在妊娠中で、秋にアッシャーの実子も誕生する。
[2007.09.07(Fri) 23:51] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← セクシー女優のハル・ベリー、妊娠を認める | TOP | ブリトニー・スピアーズ、ナイトクラブのグランドオープンでホストに

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

