← 愛らしいスリ・クルーズちゃんの寝顔 | TOP | おまけ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク リンジー・ローハン、飲酒運転&コカイン所持で禁固1日に 

2007年08月25日 ()
リンジー・ローハンの画像

飲酒運転とコカイン所持の疑いで逮捕されたリンジー・ローハン(21)がLA郡検察から訴追され、司法取引に応じた。その結果、禁固1日と10日間の社会奉仕活動を命じられ、3年間の保護観察処分となった。また、アルコール依存症の更生プログラムを1年6ヶ月間受けることを命じられた。保護監査中に再び飲酒運転を犯した場合、禁固120日間の刑を受けるという。

リンジーは今年5月に飲酒運転で交通事故を起こし、45日間のリハビリを受けていた。しかし退院後すぐに再び飲酒運転で逮捕され、少量のコカインが車内から発見された。この2件について先月19日に自ら警察署へ出頭し、逮捕されていた。

リンジーは 「私はアルコール依存症とドラッグ中毒で、私の人生が私の手に負えなくなっていることは明らかです」 と自分の症状を認め、「法を犯したことの責任を取って服役します」 と声明を発表した。「(事故で)私が誰も怪我させずに済んだことを神に感謝します。誰かを怪我させていてもおかしくなかったのですから」

(裏) 4日の禁固刑だったニコールが82分だったから、リンジーは20分で釈放か?
[2007.08.25(Sat) 21:05] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 愛らしいスリ・クルーズちゃんの寝顔 | TOP | おまけ

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

