← チャーリー・シーンに家族への接近禁止令 | TOP | ユアン・マクレガーが女の子を養子に

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク トム&ケイティに赤ちゃんが誕生! 

2006年04月19日 ()
トム&ケイティの赤ちゃんがやっと誕生!
Katie Holmes and Tom Cruise

トム・クルーズ(43)とケイティ・ホームズ(27)の待望の赤ちゃんが、今日誕生した。
トムの広報担当が発表したところによると、赤ちゃんは体重が7ポンド7オンス(約3,370g)、
身長が20インチ(約51cm)の女の子で、スリちゃんと名づけられた。スリ(Suri)とはヘブ
ライ語で 「プリンセス」、ペルシャ語で 「赤いバラ」 という意味がある。母子ともに健康で、
トムとケイティは今年の夏に結婚する予定。

スリちゃんは2人とって第一子となるが、トムには前妻ニコール・キッドマンとの間に
13歳のイザベラちゃんと11歳のコナー君という養子が2人いる。

(裏) スリねぇ・・・
    日本語では変な意味だけど、中東では素敵な意味を持ってるのね。
    名づけ親は誰かしら? この2人にそんな学があるとは思えないし(笑)


iPODでどこでも英会話
  iPODでどこでも英会話   iPODでどこでも英会話
    Windows版        Mac版



■□■□■ その他ニュース ■□■□■


コカイン中毒のリハビリを受けているホイットニー・ヒューストン

ホイットニー・ヒューストン(42)が現在しかるべき施設でコカイン中毒のリハビリを受けて
いると、ホイットニーの夫ボビー・ブラウンの実姉であるティナ・ブラウンが明かした。

ホイットニーのバスルーム

ティナが売ったホイットニーの自宅バスルームの写真が3月末に発行されたナショナル・エン
クワイアー紙に掲載されたが、固まったコカインのついたスプーンやクラックの吸引パイプ
などが散乱していた。

ハイになったホイットニーは誰彼かまわずセックスをしようと家にいる人間を追い掛け回し、
レズビアンともセックスし、相手が見つからないときは大人のおもちゃを持ってバスルームに
何時間もこもっていたと、ティナが同紙に語っている。

(裏) かつてはケヴィン・コスナーに抱きかかえられていた大スターが・・・(T-T)


セカンドアルバムを発売するケリー・ローランド

昨年9月に解散したデスティニーズ・チャイルドのメンバー、ケリー・ローランド(25)の
2枚目となるソロアルバム 「My Story: Kelly Rowland」 が7月11日に全米リリースされる。
前作の「Simply Deep」 から6年ぶりとなるソロアルバムで、マスコミを集めて先週試聴会が
行なわれた。ケリーは今回のアルバムに関して 「前作とは大きく異なる内容で、前作は
オルタネイティブ、そして今回はアーバンな作品」 と評している。

(裏) アーバンな作品ってどんな作品? このコメントはよく理解できない。


たった24時間でネット収益を倍増させる本物スキル
  ネットビジネスだけではなく、リアルビジネスでも使える本物スキルだと思います。
  知りたい方はいませんか? → まずはコチラへ!



■□■□■ ハリウッドセレブ最新画像 ■□■□■


ジュリア・ロバーツ

ブロードウェイでデビューし、「Three Days of Rain」 に主演中のジュリア・ロバーツ

0418julia2.jpgジュリア・ロバーツ

NYのベルナルドBジェイコブズ劇場から出てきたところ。

(裏) ジュリアともあろう人が、オシャレとは思えない穴の開いたボロボロのジーンズに
    さえないジャケット姿で目の前に現れるなんて、ファンはショックだったかも。


ケリー・ラッセル

青春ドラマ 『フェリシティの青春』 で主役のフェリシティを演じていたケリー・ラッセル
映画 『ミッションインプッシブル3』 のPRで、トーク番組 「The Late Show」 に出演した。

(裏) フェリシティ! ずいぶん大人っぽくなったと思ったら、もう30歳だそうです。


ジュード・ロウ

マリブのビーチで家族と休暇を過ごすジュード・ロウ。9歳、5歳、3歳の3人の子供たちと
元妻で子供たちの母親であるサディ・フロストと一緒に。

(裏) 元妻ともけっこう仲が良さそうですねー。


コートニー・コックス

『フレンズ』 のモニカ役でおなじみのコートニー・コックス。抱っこしているのは
6月で2歳になる娘のココちゃん。

(裏) ココちゃんカワイイ! パパには似てないと思うので、ママ似かな?


マドンナ

ハリウッドでカバラのセミナーに向かうマドンナと夫のガイ・リッチー
現在、2人の結婚は危機にあり、関係を修復しようと努めているとのこと。

(裏) カバラって、どんな教えなんだろう?


リヴ・タイラー

マリブのスーパーから出てきたリヴ・タイラーと1歳4ヶ月の息子ミロ君。
「ミロを抱いていると、あまりにも幸せで本当に心臓が飛び出るような気がする」と話すリヴ。

(裏) リヴって、私的に理想のママ像だな。今のところ。


ヒース・レジャー

ブロードウェイ 「Awake and Sing」 のプレミアパーティーへ向かうヒース・レジャー
フィアンセのミシェル・ウィリアムズ

(裏) ミシェルはすっかり元の体型に戻りましたね。産後5ヶ月ですからね。


マット・デイモン

マイアミで植物園を散歩するマット・デイモンと6月に出産予定の妻ルシアナ
ルシアナには元彼との間に7歳の娘が1人いる。

(裏) ルシアナの娘も、マットがパパになって超ラッキー!
    どんな進路に進んでも、お金の心配は一切ないしね(羨)


カイリー・ミノーグ
カイリー・ミノーグ

乳ガンの治療中だが、順調に回復している歌手のカイリー・ミノーグ
彼氏で俳優のオリヴィア・マルティネスとフランスで療養中。

(裏) この髪型だったら、カイリーって全然わかんないな。


スカーレット・ヨハンソン&ジョシュ・ハートネット

「世界一セクシーな女性」 に選ばれたスカーレット・ヨハンソンと、そんな彼女をもって
世界一幸せな男に違いないジョシュ・ハートネット

(裏) あんなに思いっきり水に浸かってる状態でサングラスって、変でない?

スカーレット・ヨハンソンのビキニ画像

(裏) いやぁ、それにしてもスカーレットの美乳はたまらんね (´∀`*)


えっ!ホントに?こんな値段で海外に行けるの?!
  ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか? まだ間に合います!
  ハワイ・グアム・サイパン・韓国・台湾をはじめとした「気軽な海外旅行」が得意
  安い!取れる! → 海外旅行はてるみくらぶ



リンジー・ローハン

NYで滞在中のホテルから出てきたリンジー・ローハンと11歳の妹アリアナちゃん。

(裏) アリアナちゃんもリンジー2号として活躍していくのかしら。


ニコール・リッチー

NYのソーホーでショッピングをするニコール・リッチーDJ AM

(裏) 婚約して破局した2人ですが、復縁し、また婚約したようです。
    何となくアダムがたくましくなったような気がする。


パリス・ヒルトン

日曜日にLAレイカーズのNBAゲームを観戦したパリス・ヒルトンと彼氏のスタヴロス・
ニアルコス
。パリスの着用しているユニフォームは、LAレイカーズのエース、コービー・
ブライアン
の背番号である8番だが、名前の部分が HILTON となっているオリジナル。

パリス・ヒルトン

(裏) なにも最前列でラブラブしなくたって。 家でやってよ (`Д´)ノ


ミーシャ・バートン
ミーシャ・バートン

ルイ・ヴィトンのキャリーバッグに入れて新しく買った子犬を運ぶミーシャ・バートン
彼氏のシスコ・アドラーの元へ向かった。

(裏) ミーシャがすでに飼っている雑種チャーリーの運命が気になります。
    今までと同じように愛情を注いでもらえると良いですが(祈)


ケリー・クラークソン

オーディション番組 「アメリカン・アイドル」 第1回優勝者のケリー・クラークソン
6月30日からツアーが始まるため、忙しくなる前にバハマで休暇を楽しんでいる。

(裏) 胸はないし、ウエストもないし、二の腕は太いし、顔はブサイクすぎるし、
    最悪なショットですね。

ケリー・クラークソン

(裏) ・・・。


あるある大辞典で紹介された♪
  ほうれん草はヨーロッパでは 「胃腸のほうき」 と呼ばれています。
  ごっそり出る!話題のダイエット! → 小腸専用!グリーン・デトックス



本日のおまけ

0418omake.jpg


お帰り前に、応援クリックをお願します (´∀`)ノ → banner_03.gif ブログランキング
[2006.04.19(Wed) 15:59] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← チャーリー・シーンに家族への接近禁止令 | TOP | ユアン・マクレガーが女の子を養子に

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

