← ネバーランドを閉鎖 | TOP | アカデミー賞 アフターパーティー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク テリー・ハッチャーが性的虐待を受けていた 

2006年03月09日 ()
テリー・ハッチャーVanity Fair
Teri Hatcher

人気ドラマ 「デスパレートな妻たち」 のスターであるテリー・ハッチャー(41)が、幼い頃に
叔父から性的虐待を受けていたことを、米誌 「Vanity Fair」 の最新号で告白した。

そもそも、なぜ今さらになって辛い過去を告白したのか?きっかけとなったのは、2002年に
この叔父から性的虐待を受けていた14歳の少女が自殺したことにある。新聞でこの事件に
ついて知ったテリーは、叔父が性的虐待の有罪判決から逃れてしまう可能性があると考え、
検察当局に連絡した。テリーの証言が功を奏して、64歳の叔父は自殺した少女の件を含め、
4件の未成年者虐待の罪で14年間の禁固刑に服している。

テリーは女優としてのキャリアを考え、始めはこの裁判への関与を隠していたが、 「この
少女が自分になっていたかも知れない・・・。私は自殺しなかったけど、自殺を考えたことが
ある」 とインタビューに答えた。


続きを読む前に、ポチ凸っと応援してね (*゚ω゚)ノ → banner_03.gif ブログランキング



■□■□■ ハリウッドセレブ最新画像 ■□■□■


ブランジェリーナ・ファミリー

先週の土曜日、フランスのパリからドイツのベルリンへと移動するブラッド・ピット
アンジェリーナ・ジョリー


年中休暇中のブリトニー・スピアーズ&ケヴィン・フェダーライン

ハワイで休暇中のスピアーズ・ファミリー。じゃない、フェダーライン・ファミリーか、
一応・・・。ショーン君(5ヶ月)とおそろいの帽子をかぶっているブリトニー。

(裏) 休暇中っていうか、仕事してる方が少ないですけど・・・ 特に夫!

デブでも堂々と水着になるブリトニー・スピアーズ

友人と一緒にビーチで過ごしたブリトニー。やはり、もう1人お腹の中にいるのではないか・・・

(裏) ブリトニーくらいお金があると、友達の旅費もモチロン出してあげるのかしら?


ダンナに支えられながらクラブを出るクリスティーナ・アギレラクラブで酔っ払ったクリスティーナ・アギレラ

昨夜、夫に支えられながらナイトクラブから出て来た、酔っ払いのクリスティーナ・アギレラ

(裏) 酔っ払う時だってあるよね。楽しかったんでしょう、きっと (^^;)


パリに到着したマライア・キャリー

The Emancipation of MIMI」 からのニューシングル 「Say Somethin'」 のミュージック
ビデオを撮影するため、パリへとやって来たマライア・キャリー

(裏) この曲はスヌープ・ドッグをフューチャーしてて、私はけっこう好きです。
    ところで、ビデオ撮影はわざわざパリまで行く必要があるのだろうか?


映画でヌードになる覚悟があるらしいリンジー・ローハン

先日 「コスモポリタン」 でヌードを披露したリンジー・ローハンだが、 「アカデミー賞を取る
ためなら映画でヌードになってもいい」 と発言。 「裸になることに抵抗はない」 と話した。

(裏) ヌードになればオスカーが取れると思っているらしい。すごい勘違い!


オルセン姉妹

「インディペンデンス・スピリット賞」 の授賞式に姉妹で出席したアシュレー・オルセン
メアリー‐ケイト・オルセン


映画撮影中のアダム・サンドラー

NYで映画 『Empty City』 を撮影中のアダム・サンドラー。この映画は、1人の男が
911のショックから立ち直るまでを描いたストーリーらしい。

(裏) なんか、急に老けた?髪型のせいか?
    まぁ、彼もいい年なんで、あの坊ちゃん刈り(?)は卒業で良いかも。


娘と一緒のミシェル・ウィリアムズ

娘のマチルダちゃん(4ヶ月)を抱いているミシェル・ウィリアムズ。マチルダちゃんの
パパは、 『ブロークバック・マウンテン』 で共演した婚約者のヒース・レジャー。

(裏) この人の顔は、何度見ても記憶に残らない(困)


来日記者会見でのシャーリーズ・セロン

映画 『イーオン・フラックス』 のプロモーションのため、来日したシャーリーズ・セロン
「日本食が大好きで、週に5回食べることもあります。特にお寿司が大好きです」 とアピール。

乳首ポロリのシャーリーズ・セロン

記者会見中に胸ポロリ! と思いきや、見えたのはニップレス・シートでした・・・

(裏) ニップレスでも充分、恥ずかしいですけどね。


コロンビア大学でセレブ講師を務めたナタリー・ポートマン

セレブが大学のゲスト講師となるTV番組 「Stand In」 の撮影で、NYのコロンビア大学を
訪れて生徒たちを驚かせたナタリー・ポートマン。「テロ行為と報復テロ行為」 クラスで
抗議した。この模様は今月13日にmtvU(USA)で放送される。

(裏) 女優なんだから映画クラスとか演技クラスかと思いきや、テロ行為・・・ 何故?!
    ちなみに、イスラエル人のナタリーはハーバード大学の卒業生ってご存知?


家の近所を散歩するマット・デイモン&妻のルチアナ

自宅近くのマイアミビーチを散歩するマット・デイモン&妻のルチアナ
12月に結婚した2人は、今年の夏に赤ちゃんが生まれる予定。

(裏) 手をつないでお散歩なんて、さすが新婚!(笑)


   ボクサーの湯場忠志選手も絶賛!
    たった3日で、肌のトラブルやダイエットに効果あり!
    感動の「酵素液」!これはもう、「体の革命液」です。

   TVでおなじみの「スピードラーニング」
    受講者70万人を突破!好きな時間に聞き流すだけ!
    無理せず”英語耳”を鍛えます。10日以内返品OK。

   こだわりスイーツをお取り寄せ!
    250万人が利用している「Oisix」運営の安心サイト、「Okasix」
    テレビや雑誌などで話題の、こだわりスイーツをお届けします。



本日のおまけ



(裏) 汚いものお見せして、ごめんなさいね・・・


アメリカの情報がいっぱい! → banner_03.gif

[2006.03.09(Thu) 10:40] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ネバーランドを閉鎖 | TOP | アカデミー賞 アフターパーティー

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

