← メアリー=ケイト・オルセンもベッカムのデビュー戦に! | TOP | トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ夫妻、ベッカム夫妻の歓迎パーティーを主催

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ダニエル・ラドクリフ、パリポタ続編2作品の出演料は60億円! 

2007年07月25日 ()
ダニエル・ラドクリフの画像

7月23日に誕生日を迎えたダニエル・ラドクリフ(18)は、ロンドンの Lord's Cricket Grounds で親しい友人たちと誕生日を過ごしていた。ソーホーにあるバー Union でディナーを取り、ナイトクラブ Club 49 でパーティーを開いていたとのこと。

雑誌 「People」 から、ハリウッドで最も稼いでいる十代のトップに選ばれたダニエル。映画 『ハリー・ポッター』 シリーズの続編である6作目、7作目への出演料は合計で5,000万ドル(約60億円)と言われている。「自分が莫大な富を得たことは分かっています。だからといって、急に高級スポーツカーを買い集めるような人たちの仲間入りはしません」 とダニエル本人は謙虚な姿勢を見せている。

ハリー・ポッターの原作は完結編となるシリーズ7作目 『ハリー・ポッターと死の秘宝』 が発売されたばかりで話題となっているが、ダニエルはまだこの完結編を読んでいないという。昨日、イギリスのラジオ番組 「Radio 4」 に出演したダニエルは 「7作目はまだ読んでいないんだ。家には届いていたんだけど、昨夜から読み始めたよ」 と語っている。

(裏) 最もリッチな十代に選ばれたダニエル君だけど、堅実なイメージ。
[2007.07.25(Wed) 13:53] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← メアリー=ケイト・オルセンもベッカムのデビュー戦に! | TOP | トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ夫妻、ベッカム夫妻の歓迎パーティーを主催

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

