← アヴリルがオリンピック閉会式に参加 | TOP | ジェシカ・シンプソン:破格のギャラ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブラッド&ジェニファーが家を値下げ 

2006年02月26日 ()
売れない豪邸をついに値下げしたジェニファー・アニストン&ブラッド・ピット
Jennifer Aniston & Brad Pitt

ジェニファー・アニストン(37)&ブラッド・ピット(42)は、正式に離婚した昨年10月から
2人が住んでいた豪邸を売りに出しているが、いまだに買い手が見つからないため、この
豪邸の提示価格を2,800万ドル(約33億円)から2,500万ドル(約29億円)に値下げした。
豪邸が売却されれば、2人はその売上金を分け合うことになっている。

ブラッド・ピットとジェニファー・アニストンが結婚生活を過ごした豪邸  2人が結婚生活を過ごしたビバリーヒルズのこの
  豪邸は、フランスのノルマンディスタイルで1935
  年に建てられた。土地の総面積は1,3エイカー
  (約1,600坪)もあり、ベッドルームは9つ、バスル
  ームは5つある。2人は2001年にこの豪邸を購入。
  新たに映画ルームやパブを改築したが、結局2年
  も住まずに手放すこととなった。

  (裏) このネタとは関係ないんですが、アンジェリ
      ーナがジェニファーよりも6歳年下ってこと
      に納得いかないのは私だけでしょうか?ジェ
      ンが若いのか、アンジーが老けてるのか。


続きを読む前に、クリックよろしく! (`・ω・´)ノ → banner_03.gif ブログランキング



■□■□■ ハリウッドセレブ最新画像 ■□■□■


ブラジャーをして大はしゃぎのリチャード・ギア

ハーバード大学演劇部が主催の 「ヘイスティ・プディング賞」 の授賞式に出席した
リチャード・ギア。金髪のカツラにブラジャーという姿で、参加者らを大いに笑わせた。

(裏) ハーバード大学演劇部、恐るべし! ハル・ベリーに続きリチャードまで・・・


久しぶりにキレイな格好をしたベン・アフレック

昨年12月に娘が誕生して以来、久しぶりに公の場に姿を現したベン・アフレック
オスカー賞外国語部門にノミネートされている南アフリカの映画 「Tsotsi」 のプレ
ミアでDJクオールスと握手をしているところ。

(裏) DJクオールスの顔が見れなくて残念! カレ、結構好きです。
    B級学園モノ 『ロードトリップ』 を私とダンナは10回以上観ましたね(笑)
    トム・グリーンが超笑えるし、エイミー・スマートの裸はキレイだし♪


新恋人といちゃつくキーラ・ナイトレイ

キーラ・ナイトレイの新恋人はルパート・フレンド!映画 『The Pride &
Prejudice』 で共演した2人は、バハマで公然とキスをしていた。


脱いだら意外とスゴかったダニエル・クレイグ

007シリーズの新ジェームズ・ボンドとなったダニエル・クレイグ in バハマ。
ピアース・ブロスナンの人気がやっと絶頂となったところでボンド役が交代となり、
007ファンから苦情が殺到している。

(裏) 脱いだら、意外とスゴいのね (゜∀゜*)


バリバリに生活感のただようキルスティン・ダンスト1バリバリに生活感のただようキルスティン・ダンスト2

スターになっても家ではバリバリ生活感のただよう格好のキルスティン・ダンスト

(裏) もともと幸薄顔だから、かなり貧相ですね・・・


いつも一緒のジェニファー・ロペス&マーク・アンソニー

ミラノで 「ドルチェ&ガッバーナ」 の秋冬コレクションを、夫と共に鑑賞していた
ジェニファー・ロペス

(裏) 艶女の代表ですね。
    一体マークのどこがいいんだろう? 彼って爬虫類系な感じしません?


見せる側ではなく、見る側だったケイト・モス

同じくミラノで、 「バーバリー」 のショーを鑑賞していたケイト・モス

(裏) 両足ともヒザの辺りが異様にゴツゴツしてますね (^^;)


今夜の 「あるある大辞典」 で紹介される 「爪もみ」

  爪は体のシグナル。凸凹した横線や、縦線はカラダからのSOS!
  爪の白い人は肝臓が、異様に盛り上がっている人は肺がオカシイ。
  爪マッサージは万病に効く! わずか2分お手軽健康療法 → 女性用男性用


自分のブランドを売り込むニッキー・ヒルトン

2004年に立ち上げたオリジナルブランド 「Chick by Nicky Hilton」 の
ファッションショーがラスベガスで行なわれ、ニッキー・ヒルトン自らも
キャットウォークを歩いた。


本当にエクササイズしてたのか大きな疑問が残るジャネット・ジャクソン

昨日、ビバリーヒルズでのジャネット・ジャクソン

(裏) 全然やせてないじゃん(汗)
    インストラクターがついて運動してたけど、効果なし!


ワールドツアーで世界を回っている50セント

ワールドツアーの一環として、初めて台湾を訪れた50セント
台北で行なわれた記者会見で、写真の壁掛けをプレゼントされた。

(裏) マーヤをめぐって、ザ・ゲームと争っているらしい・・・


凡人になったニック・カーター&アーロン・カーター

バックストリート・ボーイズのニック・カーター(右)と弟のアーロン・カーター

(裏) 2人ともかわいい顔してたのに、すっかり凡人になりました。


夫抜きで息子とのハワイ旅行を楽しむブリトニー・スピアーズ

リアルサイズ、修正なしのブリトニー・スピアーズ。お腹とお尻の肥大化は
直らないが、胸は完全に下がっている。

(裏) どの写真を見てもケヴィンの姿が見当たらないので、ヒモ夫はハワイに
    連れて来てもらえなかった模様。


外人に和装は全然似合わないことが立証されたリサ・マリー・プレスリーの結婚式

ギターリスト&音楽プロデューサーのマイケル・ロックウッドと、京都で4度目の
結婚式を挙げたリサ・マリー・プレスリー

(裏) 当然、似合わない。 ママまで和装・・・
    まあ、結婚式も4度目となると、もうウェディングドレスは飽きたって感じ?


インターネットビジネス界の大御所、田渕さんの最終兵器!

  彼の戦略やノウハウを惜しみなく公開しているのが・・・
  30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器



本日のおまけ

絶体絶命!トム・クルーズの餌食となったケイティ・ホームズ

(裏) うまいもんだねぇ。2人ともソックリだよ。


アメリカの情報がいっぱい! → banner_03.gif

[2006.02.26(Sun) 11:42] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← アヴリルがオリンピック閉会式に参加 | TOP | ジェシカ・シンプソン:破格のギャラ

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

