← ジェシカ・シンプソン:破格のギャラ | TOP | ボノが飢餓キャンペーンにギターを寄贈

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ニコールと DJ AM が復縁? 

2006年02月23日 ()
ニコール・リッチーと DJ AM が復縁?
Nicole Richie and DJ AM

昨日、LAにあるレストラン 「Mr Chow」 で一緒にディナーをとったニコール・リッチー(24)と
元婚約者の DJ AM ことアダム・ゴールドステイン(32)。レストランから手をつないで出てきた
2人の姿が写真がとられ、2人の仲が復活したのではないかというウワサに火がついた。

ところが、ニコールの広報担当は、2人はあくまでも友人であるだけだとコメントした。

関連記事 : ニコール・リッチーも婚約解消 (05年12月8日)

(裏) この2人はお似合いだと思ってたので、復活すればいいのに・・・


続きを読む前にクリックをヨロシク! (*^-')ノ → banner_03.gif ブログランキング



■□■□■ 最新スナップショット ■□■□■


カバラのレッドストリングをつけているブリトニー・スピアーズ
ハワイのマウイ島で息子のショーン君とバケーションを楽しむブリトニー・スピアーズ

ハワイのマウイ島で家族旅行を楽しむブリトニー・スピアーズ。ニューアルバム作成のため、
マウイ島に3ヶ月ほど滞在する貸家を探している。

(裏) ニューアルバムを録音するのに、わざわざハワイに行く必要ありますかね?
    撮影だけだったら、3ヶ月もいらないですしねぇ。
    ちなみに、ブリトニーが左手首にしているのはカバラのレッドストリングスです。


葬式ついでにオーストラリアでバケーションを満喫するトムキャット

友人のお葬式のためにやってきたオーストラリアで、ついでにバケーションを満喫する
トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ。連日ヨットでクルージングを楽しむ2人。

(裏) なんかねぇ・・・ 亡くなった方の家族がこういうのを見たら、嫌な気分しそう。


エッフェル塔を見上げるザハラちゃん&ブラッド・ピット
マドックス君に綿アメを買い与えるアンジェリーナ・ジョリー

月曜日に家族そろってエッフェル塔を訪れたブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー

(裏) ブラピは珍しく、いっつもかぶってるキャップをかぶってませんね。
    この人たち、いつも同じような格好をしてますよね・・・ 厳密には違うんだろうけど。


結婚を続けるために努力しているチャッド・ロウ&ヒラリー・スワンク

1月に別居を発表したチャッド・ロウ&ヒラリー・スワンク。当時も話していたように、
9年間の結婚を続けられるよう努力しているという2人。

(裏) 簡単に別れちゃう人が多い中、こういう姿勢って大切ですよね。


アシュトン・カッチャー&超年上女房のデミ・ムーア

久しぶりに公の場でツーショットを見せたアシュトン・カッチャー&デミ・ムーア夫妻。

(裏) アシュトンかっこいいよなぁ。顔が。 「Punk'd」 の彼は好きじゃないけど。


シドニーでのオルセン姉妹

オーストラリア雑誌 「Total Girl」 によるシドニー・ファッションショーに出席した
アシュリー・オルセン&メアリー・ケイト・オルセン。2人が新しく立ち上げた
洋服ブランド 「メアリー・ケイトアンドアシュリー」が発表された。

(裏) メアリーはメアリー・ケイトなのに、アシュリーにはなんでミドルネームの
    フラーをつけて「アシュリー・フラー」と呼ばないのか? 気になる・・・


大変貌をとげたケリー・オズボーン&女優のミーシャ・バートン

月曜日にロンドンで行なわれた 「Elleスタイル授賞式」 に出席したケリー・オズボーン&
ミーシャ・バートン
。イギリス出身のミーシャは、最もスタイリッシュな女性TVスターに
選ばれた。

(裏) ケリー・オズボーン、超イメチェンした!! 前よりはずっといいですよね。


ケンのヘアーサロンを訪れたジェシカ・シンプソン

仲良しのスタイリストであるケンのヘアーサロンへとやって来たジェシカ・シンプソン
離婚申請中のジェシカだが、夫のニック・ラシェイから離婚手当を求められている。

(裏) 男が妻に離婚手当を要求するなんて、ニックのイメージがダウンした。


いつでもどこでも露出度の高いマライア・キャリー

昨日、極寒のNYで犬を連れて歩いていたマライア・キャリー。愛犬のジャックには
ダウンジャケットを着せているが、自分はかなり薄着。

(裏) MTVの歌番組 「TRL」 の収録後、その格好のまま出てきたようですね。
    真冬のNYで、素足にサンダルは超寒そう! 胸元やお腹はもっと寒そう!


スッピンが本当にやばいホイットニー・ヒューストン

トリノオリンピックでのパフォーマンスを終え、帰国したホイットニー・ヒューストン
アトランタ空港に到着したところ。

(裏) 本当にこの人のスッピンはひどい。 大スターなんだから、外に出るときくらい
    化粧すればいいのに。 トリノ帰りで、報道陣がいるのは分かってるんだし。


姉の七光りであるハイリー・ダフ&ヒラリー・ダフ

ハイリー・ダフ&ヒラリー・ダフ姉妹。2月19日に21歳になったハイリーのバースデー
パーティーがLAで開かれた。

(裏) シンプソン姉妹は姉の七光り、ダフ姉妹は妹の七光り。
    ヒラリーの方が断然にかわいい! ハイリー、あごがとがりすぎね。


下着のパンツが丸見え状態のパリス・ヒルトン

週末にクラブで遊んでいたパリス・ヒルトン。下着のパンツが丸見え、というか丸出し状態。

(裏) 男性陣が群がってますね(笑)


驚くほど英語の発音がキレイになる!

  発音をマスターすると、当然ですがリスニングも驚くほど上達します。
  また、相手から聞き返されることがなくなり、「自分の英語が通じる!」 という
  自信がついて、英語を話すのが怖くなくなります。

  ネイティブのようなキレイな発音になれる! → ズギーズ式英語上達法



本日のおまけ

異常に顔のデカイ女を発見!

異常に顔のデカイ女性を発見!!

アメリカの情報がいっぱい! → banner_03.gif

[2006.02.23(Thu) 14:44] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ジェシカ・シンプソン:破格のギャラ | TOP | ボノが飢餓キャンペーンにギターを寄贈

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

