← ニコールと DJ AM が復縁? | TOP | お知らせ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ボノが飢餓キャンペーンにギターを寄贈 

2006年02月21日 ()
ボノ&ブラジル大統領
Bono and Brazil's President Luiz Inacio Lula da Silva

U2のリードシンガーであるボノ(45)が、ブラジルの飢餓キャンペーンのために私物の
ギターを寄贈する。U2は今週、コンサートのためブラジルに滞在しているが、コンサート
終了後にボノのギターがオークションにかけられる。

ブラジルの飢餓キャンペーンは、ルーラ現ブラジル大統領の任期が終了する12月31日
までに、全てのブラジル人が1日に3度の食事を取れることを目標としている。

ちなみに、昨年このキャンペーンのために寄贈されたレニー・クラヴィッツのギターは
132,000ドル(約1,500万円)で落札された。

(裏) ボノは本当に社会活動に熱心な人ですね。尊敬です。



■□■□■ 最新スナップショット ■□■□■


年がいもなくはしゃぎすぎのハル・ベリー

ハーバード大学の演劇部から 「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」 に選ばれたハル・ベリー
授賞式に出席したハルは、演劇部のメンバーと大はしゃぎだった模様。

(裏) これはちょっと 「はしゃぎ過ぎ」 じゃない?!


オーディション突破!百発百中!
  徹底解明! これで誰でも →→→ 突破できる!


仲睦まじい父子のブラッド・ピット&マドックス1
仲睦まじい父子のブラッド・ピット&マドックス2

パリの公園で遊ぶブラッド・ピットと養子のマドックス君。

(裏) ブラピもすっかり 「父親」 が板につきましたね。


妊娠腹でもかまわずビキニのグウィネス・パルトロウ

メキシコで家族旅行中のグウィネス・パルトロウ

(裏) なんでさー、外人って妊娠中でも平気でビキニになれちゃうのかね?


友人の葬式のわりに全く悲しそうではないトムキャット

オーストラリアで親しい友人のお葬式に出席したトム・クルーズ&婚約者の
ケイティ・ホームズ

(裏) 友人のお葬式なのに、2人して笑顔って・・・
    2人とも俳優なんだから、ウソでも哀しそうなフリしようよ。


ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー&ヴァイオレット

娘のヴァイオレットちゃんを抱くベン・アフレック&妻のジェニファー・ガーナー

(裏) ベンもすっかりパパしてますね。この2人は別れなさそうかも。


息子を肩車するたくましいケイト・ウィンスレット

2歳の息子、ジョー君を肩車するケイト・ウィンスレット
ストームのためNYでは26インチ(66センチ)の雪が積もった。

(裏) 2歳の子って、けっこう重いですよね(汗) たくましい・・・


スキー場でも腹出しルックのヴィクトリア・ベッカム

子供たちを連れてスキー旅行に来たヴィクトリア・ベッカム
スキー場でも腹出しルックで、勘違いモード全快。

(裏) スキー板もシャネルかよ! ここまでくるとギャグですね(笑)


4度目の結婚も危うい感じのリサ・マリー・プレスリー

エルヴィス・プレスリーの娘のリサ・マリー・プレスリー
京都で無名ミュージシャンと4度目の結婚式を挙げた。

(裏) 親の遺産&マイケル・ジャクソンと離婚したときの慰謝料で、一生ゼイタクな
    生活ができそうだから、ヒモ夫でも良いのかな?


相変わらずパッとしないレネー・ゼルウィガー

雑誌 「Vogue」 のイベントに出席したレネー・ゼルウィガー

(裏) 相変わらずパッとしないねぇ。


強靭な回復力を見せたマドンナ

ヘルニアの手術を受けてから1週間も経たないマドンナ
「Brit Awards」 で国際女性ソロアーティスト賞を受賞した。

(裏) 落馬事件の時も思ったけど、この人の回復力ってオカシイ。


かわいすぎるビヨンセのショット

Tモバイルのパーティーに出席したビヨンセ

(裏) このショット、完全にヤられました(笑)


大感動!!!
  プロのメイクアップアーティストも大絶賛した薬用コスメ → Levure
  ゆで卵のような素肌に!油分や水分を整え、肌荒れやニキビを防ぎます。
  有名サロンでも採用が決定した、本物です。 「どれも同じ」 ではありません!


25歳の誕生日をむかえたパリス・ヒルトン

ラスベガスのナイトクラブ 「Pure」 でパリス・ヒルトンの誕生日を祝ったヒルトン・ファミリー。
パリスは17日で25歳になりました。

(裏) なんか、パリスのお腹がポッコリしてるけど。便秘?


極寒の中、常に買い物へ出かけるリンジー・ローハン

NYのソーホーでショッピングするリンジー・ローハン

(裏) いっつもショッピングばかりしているリンジー。他にすることないのかね?


「ピープル誌」最新号の表紙を飾るブリトニー・スピアーズ

雑誌 「People」 最新号の表紙を飾るブリトニー・スピアーズ
インタビューで 「早くスターの座に戻りたい」 と心境を語った。

(裏) この写真は、詐欺だぁぁぁ!!!(怒)



本日のおまけ

ガリバー旅行記?

(裏) いったい、何事でしょうか?(汗)


応援して下さい ヽ(≧0≦)ノ → banner_03.gif ブログランキング
[2006.02.21(Tue) 08:35] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ニコールと DJ AM が復縁? | TOP | お知らせ

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

