← デスティニーズ・チャイルド再結成 | TOP | キッドマンが国連親善大使に

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク リンジーが10針を縫うケガ! 

2006年01月31日 ()
リンジー・ローハン
Lindsay Lohan

カナダ人ロックスター、ブライアン・アダムの所有するロンドンの豪邸に友人たちと滞在して
いたリンジー・ローハン(19)。階段を上っている時にティーカップを落としてしまい、粉々に
なったカップの破片の一部がリンジーのスネに当たり、10針を縫う切り傷となった。リンジーは
直ちにロンドン市内の病院に救急車で運ばれた。

現在のリンジーは元気で、今後のスケジュールには何の問題もないと、リンジーの広報担当は
話している。

今年になってからリンジーが病院へ搬送されたのは2度目となる。1月2日にはマイアミでの
休暇中に持病のぜんそく発作が起こり、病院へ担ぎ込まれたばかりだった。

(裏) ぜんそく持ちなのにタバコ吸ってて、病院に運ばれてたんじゃ世話ないね。

herbie   mean girls



■□■□■ その他ニュース ■□■□■


チィニーズ・シアターでのサミュエル・ジャクソン

本日、LAのチャイニーズ・シアターに手形と足型を残したサミュエル・L・ジャクソン
ハリウッドでの成功者の1人に加わった。

(裏) てっきり、すでにチャイニーズ・シアターに名前が残されていると思ってた。
    まだだったっていう方が意外!名俳優ですもんね。


彼女にしたいNo.1のジェシカ・アルバ

「AskMen.com」 が250万人のアメリカ人男性からの投票を集計した結果、彼女にしたい
ハリウッドセレブ第1位にジェシカ・アルバが選ばれた。

(裏) ジェシカ大好き。超カワイイ!
    映画 『Into the Blue』 でのナイスボディに目が釘付けになりました (・∀・)



 ■ まだまだ間に合う!
   バレンタインにはこだわりスイーツをお取り寄せしてみてはいかが?






■□■□■ 最新スナップショット ■□■□■


養女と一緒のメグ・ライアン

サンタモニカを歩くメグ・ライアン
先日、中国から迎えたばかりの養女デイジーちゃんと一緒に。

(裏) もう一度、子育てがしたくなったのかしらね。


まだ付き合ってたペネロペ&マシュー

破局がウワサされていたペネロペ・クルス&マシュー・マコノヒー
ビバリーヒルズにあるイタリアンレストラン 「Locanda Veneta」 でディナー。

(裏) まだ付き合ってたのね・・・


息子と一緒のサラ・ジェシカ・パーカー

3歳の息子ジェームズ君を連れてNYCを歩くサラ・ジェシカ・パーカー

(裏) そういえば子どもがいたんだ!
    すっかり忘れてて、ビックリしちゃったよ (^ー^*)ゞ


ファッションショーを鑑賞するマドンナ

パリでのファッションウィーク中、「ジャン・ポール・ゴルチェ」 のファッションショーを
鑑賞したマドンナ(右)。

(裏) スカートが超ミニできわどいんですけど(汗)


彼氏にまとわりつくパリス・ヒルトン

パリス・ヒルトンと彼氏のスタヴロス・ニアルコス
スタヴロスは輪投げなどのゲームにトライし、パリスのためにたくさんのオモチャを獲得。

(裏) この2人も思ったより長いわね。どうせすぐ別れると思ってたのに・・・


SAGアフターパーティーでのブリトニー

SAG(米映画俳優組合賞)授賞式のアフターパーティーに出席したブリトニー・
スピアーズ&ケヴィン・フェダーライン
夫妻。

(裏) なんでこの人たちがここにいるのか?
    どうでもいいけど、ケヴィンきもい (`ω´#)

調子に乗るブリトニー

(裏) 久しぶりの表舞台だからって、調子に乗り過ぎ!(笑)


応援してちょ! (*゚∀゚*)ノ → banner_03.gif ブログランキング
[2006.01.31(Tue) 16:59] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← デスティニーズ・チャイルド再結成 | TOP | キッドマンが国連親善大使に

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

