← キッドマンが国連親善大使に | TOP | ペネロペとマシューが破局?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク メグ・ライアンも養子縁組 

2006年01月26日 ()
0125ryan.jpg
Meg Ryan

メグ・ライアン(44)が、中国から養女を迎えた。ここ数か月、メグは養子縁組の手続きを
行っていると報道されていたが、娘となる子を迎えに行くため中国に飛び、8日間滞在した後、
中国のアメリカ大使館で女の子を受け取ったという。現在はカリフォルニアの自宅に戻って
いるとのこと。子供は1歳になっていない女の子という以外、情報は明らかにされていない。
メグには元夫デニス・クエイドとの間に13歳になる息子のジャックがいる。

(裏) また子供が欲しいけど、妊娠するのもナンだし・・・
    っていうか、相手がいないし・・・ ってところか?






■□■□■ 最新スナップショット ■□■□■


ブランジェリーナ

ロンドンには1日滞在しただけで、今度はスイスへとやって来たブラッド・ピット&
アンジェリーナ・ジョリー


(裏) もう正々堂々と手をつないで歩いてますね。
    交際を否定し続けたあの日々は何だったんだろう・・・


ヘイデン・クリステンセン
シエナ・ミラー
シエナ・ミラー&ヘイデン・クリステンセン

ルイジアナで映画 『Factory Girl』 を撮影中のヘイデン・クリステンセン&
シエナ・ミラー
。2人は共演者以上の関係であるとウワサされている。

(裏) セレブだって人間なんだから、「酔った勢い」ってのもあるかもね。
    シエナにはジュードよりも若いヘイデンの方が似合ってるんじゃん?


こんなサービスが、なんと無料!!

すでに73万人が利用している eフラッシュカード
ネイティブの音声付き英単語帳が、あなたのメールに毎日届く!
会員登録は、なんと無料!! 今スグ登録しちゃおう! →→→ eフラッシュカード


マイケル・ジャクソン

バーレーンに長期滞在中のマイケル・ジャクソン。イスラムの女性に変装して
ショッピングモールへと出かけたが、結局変装は大失敗に終わった。

(裏) 顔を覆った子供たちを連れてたら、マイケルってわかるでしょ・・・


ブリトニー・スピアーズ

自宅近くのレストランで、夫婦水入らずの食事をしたブリトニー・スピアーズ
ヒモ夫のケヴィン・フェダーライン

(裏) ブリ、食べ過ぎて苦しい?


キャメロン・ディアス&ジャスティン・ティンバーレイク

サンダンス映画祭のためにパークシティを訪れているキャメロン・ディアス&
ジャスティン・ティンバーレイク

スポーツ好きの2人はここでもスノーボードを楽しんだ。

(裏) 顔が見えない・・・ (T-T)


グウェン・ステファニー

ロンドンの自宅付近を散歩するグウェン・ステファニー
2月8日にLAで開催されるグラミー賞に5部門でノミネートされており、
授賞式にも出席する予定。


ミーシャ・バートン

パリで開かれたクリスチャン・ディオールのファッションショーで注目を集めていた
ミーシャ・バートン。この後、彼氏のシスコ・アドラーと20回目の誕生日を祝った
ミーシャ。プライベート・ディナーがディオールによってアレンジされた。

(裏) 20歳かぁ・・・ (^ー^;)。oO(イイナァ)


アヴリル・ラヴィーン

同じく、パリ・ファッションウィークでのアヴリル・ラヴィーン。アヴリルはシャネルの
特別モデルとして、ランウェイを歩いた。

(裏) あんなに背が小さいのにモデルやったんだー。よく採用されたな。
    本人は高級ブランドのモデルをやりたいって言ってたけどさ。
    まさか、本当にさせてもらえるとは誰も・・・


ピンク1

誰か分かります? なんと、歌手のピンク
新曲 「Stupid Girl」 のビデオクリップで、ジェシカ・シンプソンを馬鹿にして、
ビキニ姿でカーウォッシュに挑んだ模様。

(裏) 怖い・・・ ピンクにセクシー路線は、無理があるよぅ・・・

ピンク2

これもピンク。こちらはメアリー・ケイト・オルセンを意識して、大きなサングラスに
ヒラヒラの服、巨大なネックレスを装着。

(裏) どうやら新曲は 「ジェシカとオルセン姉妹は Stupid (バカ)だ」 っていう
    曲のようですね。


お帰り前にコチラもヨロシク! (*^-')ノ → banner_03.gif ブログランキング
[2006.01.26(Thu) 16:59] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← キッドマンが国連親善大使に | TOP | ペネロペとマシューが破局?

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

