← メグ・ライアンも養子縁組 | TOP | カンヌ映画祭のオープニングが決定

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ペネロペとマシューが破局? 

2006年01月25日 ()
ペネロペ・クルス&マシュー・マコノヒー
Penelope Cruz and Matthew McConaughey

映画 『サハラ』 での共演をきっかけに交際をスタートさせて以来、常に熱々ぶりを見せていた
ペネロペ・クルス(31)とマシュー・マコノヒー(36)。先日行なわれたゴールデングローブ
授賞式では2人ともプレゼンターを務めたが、レッドカーペットでも別々に歩き、授賞式の間中
顔を合わせることすらなかった。2人の関係の変化については特にコメントは無かったが、この
2人の異様な雰囲気のため、破局がウワサされている。



■□■□■ 最新スナップショット ■□■□■


ケイト・モス

先週の土曜日、親しい友人たちと32歳の誕生日を祝ったケイト・モス
コカイン使用で施設に入った経験を本にして出版する予定とか。

(裏) 芸能人はどんな経験でも本にしちゃえば、ひと儲けできるからイイですよねー。


ジェシカ・シンプソン&アシュリー・シンプソン

日曜日を友人宅で一緒に過ごしたジェシカ・シンプソン&アシュリー・シンプソン

(裏) 姉妹で手つないで、こういうのってイイなぁ (´∀`)


キルステン・ダンスト1キルスティン・ダンスト2

日曜日にLAのフリーマーケットに現れたキルスティン・ダンスト

(裏) 親しげな様子で一緒にいるのは新しい彼かな??
    元カレのジェイク・ギレンホールにちょっと似てるかも。


ニコール・リッチー1ニコール・リッチー2

ウェストハリウッドで父親のライオネル・リッチーと一緒に買い物をするニコール・リッチー

(裏) 何でも買ってもらえるんだろうねぇ。 いいなぁー・・・


ファージー1
ファージー2ファージー3

ビキニ水着のモデルに起用された 「ブラック・アイド・ピーズ」 のファージー嬢。

(裏) 腹の凸凹がキモイ! なぜに彼女が起用されたのか不明?


バイ・リン

露出狂女優のバイ・リン。サンダンス映画祭の開催されているパークシティにも登場!

バイ・リン&パリス・ヒルトン

パークシティのクラブでパーティーを楽しむバイ・リン&パリス・ヒルトン

(裏) まさに 「類は友を呼ぶ」 (゚∀゚)ピッタリ!

アホ娘バイ・リン

(裏) 中国の恥、アジアの恥。
    頼むから家でおとなしくしててくれぇー! (`Д´;)


応援して下さい ヽ(≧0≦)ノ オネガイ! banner_03.gif ブログランキング
[2006.01.25(Wed) 15:37] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← メグ・ライアンも養子縁組 | TOP | カンヌ映画祭のオープニングが決定

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

