← ペネロペとマシューが破局? | TOP | キッドマン:3月に挙式

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カンヌ映画祭のオープニングが決定 

2006年01月24日 ()
0123davincicode.jpg
Tom Hanks and Ron Howard

毎年5月に開催されるカンヌ映画祭。今年のオープニングを飾るのは、ロン・ハワード監督
話題作 『ダ・ヴィンチ・コード』 に決まった。この作品は、ダン・ブラウンによる大ベストセラー
小説の映画化で、主演は名優トム・ハンクス

5月17日に映画祭およびフランス国内の映画館で公開となり、その他の国では2日後の5月
19日(日本時間の5月20日)より全世界同時公開となる。

(裏) 小説は3,400万部の大ベストセラー。
    映画は日本では5月20日公開で、前売券が発売2週間ですでに5,000枚売れている。
    これはハリー・ポッターやロード・オブ・ザ・リングを超える記録だそうです。





■□■□■ 最新スナップショット ■□■□■


ブリトニー・スピアーズ エンスト1

ブリトニー・スピアーズと兄のブライアン。日曜日にフェラーリでハイウェイを走っていたら
突然エンストしてしまい、車が動かなくなった。幸いまわりのパパラッチたちが車を押して
路肩まで動かしてくれた。(中にはひたすら写真を撮ってだけの者もいたが。)

ブリトニー・スピアーズ エンスト2ブリトニー・スピアーズ エンスト3
ブリトニー・スピアーズ エンスト4
ブリトニー・スピアーズ エンスト5

ほどなくしてパトカーが到着し、ブリトニーらを自宅まで送っていった。フェラーリは
レッカー移動された。

(裏) こんな高い車で、ハイウェイ走行中にエンスト・・・ ダサ・・・
    しかも他人に押してもらってるのに、ブリは図々しく座席に座ったままかよ!
    重いんだよ!(私はフェラーリ押してないけどね)


 ■ World Avenue
   ワーキングホリデー・留学・海外資格取得・ホームステイ・永住権取得 etc
   充実!満足!のバインダー式パンフレットが無料!!
   興味のある方は資料請求だけでもしてみては?


ニコラス・ケイジの息子、カル-エル君

この子は誰の子でしょう? 正解は、ニコラス・ケイジの息子のカル-エル君。
生後3ヶ月になりました。

アリス・キム

これがニコラス・ケイジの妻、アリス・キム。ウェイトレスとして働いていたところ、
ニコラスにナンパされ、めでたく妻の座を獲得したシンデレラ。

□ 関連記事 → ニコラス・ケイジに赤ちゃんが誕生(10月03日)

(裏) カル-エル君、ニコラスにどこも似てないような気が・・・


ジェニファー・ガーナー&ベン・アフレック

ジェニファー・ガーナー&ベン・アフレック夫妻。日曜日に生まれて8週間になる
娘のヴァイオレットちゃんを連れて、自宅付近を散歩中。

(裏) もう2ヶ月か! 他人の子の成長は早いねぇ。


ビヨンセ&ジェイZ

土曜日にマイアミでポーカー遊びを楽しんだジェイZ&ビヨンセ

(裏) 本当にこの2人はゴージャスだわー。 (´д`*)ウットリ


ルーシー・リュー

『チャーリーズ・エンジェル』 『キル・ビル』 のスター、ルーシー・リュー。ジョッシュ・
ハートネット、ブルース・ウィルスとの共演映画 『Lucky Numbers Slevin』 のプレ
ミアに出席するため、ユタ州パークシティのサンダンス映画祭に駆けつけた。

(裏) すごいカワイくなった! この私服も超キュート(惚)


ジョエル・マデン1

彼女のヒラリー・ダフを追って、サンダンス映画祭にきたグッド・シャーロットの
ジョエル・マデン

ジョエル・マデン2

「ヒラリー・ダフの1番のファン」と大きく書かれたキャップをかぶっていた。

(裏) このカップルもなんとなく好きです。ジョエルって性格良さそうな気がする。


応援してって下さい! (*゚Д゚*)ノ → banner_03.gif ブログランキング
[2006.01.24(Tue) 16:58] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ペネロペとマシューが破局? | TOP | キッドマン:3月に挙式

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

