← 北米セブンイレブン、アニメ 『ザ・シンプソンズ』 の店に改装 | TOP | エヴァ・ロンゴリア、サントロペでクルーズに

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク デヴィッド・ベッカム、スパイス・ガールズのツアーに子守りとして同行 

2007年07月02日 ()
デヴィッド・ベッカム&ヴィクトリア・ベッカムの画像

今年の夏からLAのサッカーチーム、ギャラクシーに移籍するデヴィッド・ベッカム(32)だが、スパイス・ガールズの再結成ツアーに同行すると妻のヴィクトリア・ベッカム(32)が明かした。ツアーが予定されている12月から1月にかけてサッカーの試合がないため、デヴィッドがツアーに同行して3人の息子たちの面倒を見るという。

日頃から息子たちを連れてスタジアムでデヴィッドの試合を観戦する姿がよくパパラッチされているヴィクトリアだが、ツアー中は夫婦の立場が逆転するようだ。

再結成に際して多額の報酬を受けるといわれている5人のメンバーだが、スパイス・ガールズのマネージャーからお金の話はしないよう前もってお達しが出ているという。また、ツアーまでに絶対に妊娠はしないように嘆願されているそうだ。

(裏) 前もって言っとかないと、誰かしら妊娠しちゃいそうですもんね(笑)
[2007.07.02(Mon) 16:39] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 北米セブンイレブン、アニメ 『ザ・シンプソンズ』 の店に改装 | TOP | エヴァ・ロンゴリア、サントロペでクルーズに

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

