← お知らせ | TOP | マット・デイモンが結婚!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ヒモ夫のフェラーリ復活 

ブリトニー&ケヴィン

先々週の水曜日、ブリトニー・スピアーズ(24)は夫のケヴィン・フェダーライン(27)を
マリブの豪邸から追い出し、数日後に彼のフェラーリを処分した。そして先週の水曜日、
ブリトニーはケヴィンを許し、ケヴィンがブリトニー邸に戻った数日後には、彼の愛車の
フェラーリも帰宅を許された。

※関連記事 → ブリトニー:夫のフェラーリを処分(12月5日)

ケヴィンのフェラーリ

今回の件で、ケヴィンは妻のブリトニーには今後一切、逆らえないことを学んだことだろう。

(裏) この2人が夫婦喧嘩をするたびに、このフェラーリが売られたり引き取られたり
    するんだろうか?(笑)


■□■□■ 最新スナップショット ■□■□■


ヒルトン姉妹

東京でのクリスマスパーティーに出席のため来日したヒルトン姉妹。
パリス・ヒルトン(左)もニッキー・ヒルトン(右)も独自ブランドから出している
バッグを持参。

(裏) 姉はビーサンで妹はブーツ・・・ 季節感くらい統一しようよ。


ベン・アフレック

歯医者から出てきたベン・アフレック
手には、今月2日に生まれたばかりの娘、ヴァイオレットちゃんへのプレゼントが。

(裏) 我が子がかわいくてしょうがないんでしょうね。ケヴィンとは違って。


アンジェリーナ・ジョリー

裁判所に現れたアンジェリーナ・ジョリーと養女のザハラちゃん
養子縁組の最終手続きをするために来たと見られている。

(裏) すっかり黒色がトレードマークですね。


アシャインティ

特大サイズの毛皮を着て登場したアシャンティ

(裏) 着るというより、着られている。重そう。


ヴィクトリア・ベッカム

お買い物中のヴィクトリア・ベッカム

(裏) なんか目立ちすぎのような・・・ 付け乳首か?


1エヴァ・ロンゴリア

『デスパレートな妻たち』 の一人を演じているエヴァ・ロンゴリア
ウェストハリウッドで友人とランチをしたところ。

(裏) 顔もかわいいしスタイルもいいけど、背が低いのが惜しいところ。


トム&ケイティ

娘イザベラのサッカー観戦に来たトム・クルーズと婚約者のケイティ・ホームズ
週末はいつもイザベラのサッカー観戦をしている二人。

(裏) ケイティはお腹とともに、出ベソもさらに出てきましたね(笑)

    ケイティが出ベソという証拠写真↓
    ケイティ・ホームズの出ベソ
    ほらね。


応援よろしくお願します! (`・ω・´)ノ → banner_03.gif ブログランキング
[2005.12.12(Mon) 14:37] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← お知らせ | TOP | マット・デイモンが結婚!

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

