← ヒモ夫のフェラーリ復活 | TOP | ジョン・レノン 25周忌

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マット・デイモンが結婚! 

2005年12月10日 ()
マット・デイモン

『グッド・ウィル・ハンティング』 でアカデミー賞脚本賞を受賞した俳優のマット・デイモン(35)が
恋人のルシアナ・バロッソと結婚したと、マットの広報担当が9日に発表した。

挙式の場所には触れなかったが、NYで身内だけの小さな式を挙げたようだ。ルシアナの7歳の
娘も同席したという。マットの広報担当は、ルシアナが妊娠しているという報道については何も
コメントしなかった。

2人はルシアナがフロリダ州でバーテンダーとして働いていた時に知り合い、交際は2年以上に
及んでいる。今後2人はNYとフロリダで交互に暮らすとのこと。

(裏) 昨日の更新時点で、 「結婚の日程は未定」 とお伝えしていたんですが、
    今日、結婚したんですねー。

 ■ マット主演のDVDが激安の882円!!
   『ボーン・スプレマシー』 『ボーン・アイデンティティー』


■□■□■ 最新スナップショット ■□■□■


ブランジェリーナ

今週末に結婚するのではないかとウワサされているアンジェリーナ・ジョリー&
ブラッド・ピット
。フロリダのリッツ・カールトン・ホテルで挙式とのウワサ。

(裏) どうなんだろう?真相をつかみ次第、ご報告します。


アシュリー・オルセン

NYで行なわれたシャネルのショーに出席したアシュリー・オルセン
双子のメアリー・ケイトが雑誌 「Wマガジン」 で、現在はパリス・ヒルトンと交際している元彼の
スタヴロスについて初めて語った。今でも愛していると語り、友人だったパリスとは現在、絶縁
状態であることを告白した。

(裏) こうしてパリスはどんどん同性の友人を失って行くんですね・・・


リーズ・ウィザースプーン

『キューティー・ブロンド』 のヒロイン、リーズ・ウィザースプーン(左)と 『セックス・アンド・
ザ・シティ』 のシャローット役でおなじみ、クリスティン・デーヴィス(右)。

(裏) 何気にハリウッドで、ギャラの高い女優ナンバー3に君臨しているリース。映画1本の
    出演料は15億円以上。ちなみにギャラの高い女優1位は相変わらずジュリア・ロバーツ、
    2位はニコール・キッドマン。


アシュリー・シンプソン

ジェシカ・シンプソンの妹で歌手のアシュリー・シンプソン
隣にいるのはバックバンドのギターリストで、現在2人は交際中とのこと。

(裏) 手短かなところで妥協したって感じ?
    それにしても、彼女は100% 「姉の七光り」 ですよねー。


ケイト・モス

スーパーモデルのケイト・モスと3歳の娘、ライラ・グレイスちゃん。
仕事の休憩時間を一緒に過ごす母娘。

(裏) 忙しいのに、娘も仕事に同行しているんですね。大変だ。


スカーレット・ヨハンソン

『アイランド』 のヒロイン、スカーレット・ヨハンソン。過度の強迫神経症であることを告白し、
ホテルではメイドが来る前に部屋を片付けておかないと気がすまないと話した。「私の部屋では
汚れた洗濯物が床に落ちてることはありえないわ。散らかっているのは我慢できないの」

(裏) 「繊細な女性」 というイメージそのもののスカーレットですが・・・ ↓↓↓

本日のおまけ

スカーレット・ヨハンソンの鼻ピアス

(裏) プライベートでは、牛さんのような鼻ピアスをしていることが発覚しました。
    しかも、昔の写真じゃありませんよ。最近パパラッチされたものです。


新発売!
Jackass
オススメのDVDが昨日発売になりました!その名も 『Jackass』
アメリカのMTVで放送されている過激な番組なんですが、笑えます。
というか、アメリカ人のバカさ加減を思う存分堪能できます!!

Vol.2Vo.3は昨年に発売されていたんですが、
なぜかVol.1だけは発売されておらず、昨日から解禁となりました!
初めての方はコレクターズセットでどうぞ!


お帰り前にコチラもヨロシク! (*^-')ノ → banner_03.gif ブログランキング
[2005.12.10(Sat) 16:57] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ヒモ夫のフェラーリ復活 | TOP | ジョン・レノン 25周忌

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

