← ジョン・レノン 25周忌 | TOP | ディカプリオが環境映画を制作

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ニコール・リッチーも婚約解消 

2005年12月08日 ()
アダム&ニコール  今年の2月に婚約を発表していたニコール・
  リッチー
(24)とアダム・ゴールドステイン
  (32)は、9ヶ月間に及ぶ婚約を解消したと、
  ニコールの広報担当が正式に発表した。2人が
  婚約解消にいたるまでには数日間を要したと
  発表されただけで、詳細は明らかにされていない。
  
  ニコール・リッチーは歌手、ライオネル・リッチーの
  養女で、パリス・ヒルトンとタッグを組んだリアリティ
  番組 『シンプルライフ』 で一気にブレイクした。

  また、アダムは 「DJ AM」 という通称で人気の
  クラブDJで、自らもクラブを経営している。

  パリス・ヒルトンに続き、ニコール・リッチーも
  結婚までには至らなかった。

(裏) 出会った当時はお互いに太っていた2人。ニコールはぽっちゃり程度だったけど、
    アダムなんてデブだったのに・・・ みるみるうちに2人して痩せましたよね。

1208nicole2.jpg

(裏) パリスといい、ニコールといい、あんな大きなダイヤモンドの指輪をもらっておいて
    「やっぱりやめた」 はないでしょう・・・ ある意味、結婚詐欺じゃないか?


The Truth About Diamonds  The Naked Truth  Your Heiress Diary: Confess It All to Me


■□■□■ 最新スナップショット ■□■□■


4日、ハリウッドのコダックシアターで映画 『Memoirs of a Geisha』 (邦題 『SAYURI』 )の
LAプレミアが開催され、ハリウッドセレブたちや出演者らが出席した。

アリシア・キーズ
アリシア・キーズ。アジアを意識した花飾りか?

ダイアナ・ロス
ダイアナ・ロス。まだまだ健在。

スティング&妻
妻を同伴したスティング

チャン・ツィイー
アジアン・ビューティーの代表、主演のチャン・ツィイー

スピルバーグ監督&渡辺謙
スーティーヴン・スピルバーグ&ワタナベ・ケン


アンジー&マドックス1
アンジー&マドックス2

NYでお買い物をするアンジェリーナ・ジョリーと息子のマドックス君。

(裏) しつけが良く行き届いていますね (^^;)
    「パパラッチを見たら、こうするんだぞ!」って、ブラピが家で教えてそう(笑)


怠け者マライア2
怠け者マライア1

ドリンクを飲むのにアシスタントを使うアライア・キャリー
アシスタントの目は真剣そのもの。

(裏) それくらい自分でしろ!! (`д´#)
    そんなんだから、ブクブク太ってくんだよ・・・


本日のおまけ1

スッピン・ホイットニー

この人、誰だかわかります?? スッピンのホイットニー・ヒューストンです。
映画 『ボディガード』 でケヴィン・コスナーに守られていた、あのスターです・・・

化粧すると、こんな感じに変身します↓

変身後のホイトニー

右となりにいるのは、夫のボビー・ブラウン

(裏) そういえば昔、『ボディガード』のサントラをよく聴いてたなぁー。
    あ、関係ない?


本日のおまけ2

パリス・ヒルトンの妹、ニッキー・ヒルトン

鼻をほじるニッキー

(裏) この人も、ヒルトン家のお嬢様なわけです。


応援してって下さい! (*゚Д゚*)ノ → banner_03.gif ブログランキング
[2005.12.08(Thu) 18:27] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ジョン・レノン 25周忌 | TOP | ディカプリオが環境映画を制作

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

