← キャメロン・ディアス、ペルーの人々に謝罪 | TOP | デミ・ムーアの透け乳首画像

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ハリー・ポッターのダニエル・ラドクリフ、初ヌードで 「ワクワクした」 

2007年06月26日 ()
ダニエル・ラドクリフのヌード画像

ハリー・ポッターを演じ、一躍スターとなったダニエル・ラドクリフ(17)が、ロンドンでの舞台 「Equus」 で初めてのヌードに挑戦した。ダニエルが演じたのは性的に馬に魅かれるアラン・ストラングの役で、演劇の中でダニエルは観客を前に全裸になるシーンがあった。

初ヌードに挑戦した感想について、「今までの経験で一番ワクワクしたよ。観客の知覚を揺さぶり起こしたんだ。みんなは僕がピーター・パンみたいな人物だと思ってるようだけど、僕は全く違う。約束するよ」 と語った。

ダニエル・ラドクリフのヌード画像

ダニエル・ラドクリフのヌード画像

10歳の時に初めてハリー・ポッターを演じた後、ダニエルはキュートで清潔感のある人になろうと努力したこともあったという。「映画の上映会でたくさんの女の子たちが僕の姿にため息をついているのを聞いて、なんでもないフリをしたんだ」 というダニエル。来月にはシリーズ5作目となる映画 『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』 が世界中で公開される。

(裏) 立派になりましたね~。いろんな意味で(笑)
[2007.06.26(Tue) 18:38] others | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← キャメロン・ディアス、ペルーの人々に謝罪 | TOP | デミ・ムーアの透け乳首画像

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

