← ニック・カーター(BSB)、飲酒リハビリへ | TOP |

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アヴリル・ラヴィーンが婚約! 

2005年06月29日 ()
アヴリル・ラヴィーン
Deryck Whibley & Avril Lavigne

ヒット曲「スケーターボーイ」でお馴染みのパンクポップスター、アヴリル・ラヴィーン(20)が、
今月28日に彼女のウェブサイトで婚約したことを発表しました。

お相手はロックバンド「SUM41」のヴォーカリスト、デリック・ウィブリー(25)。

2人ともカナダ出身で、昨年の夏から交際を始めたとのこと。
アヴリルが左手薬指に大きな指輪をはめているところを昨年9月に発見されて以来、
婚約のウワサに火がついていました。

今月27日の夜、デリックと共にハリウッドのナイトクラブから出てきたアヴリルは、
堂々と婚約指輪をお披露目。
翌日には、自らのウェブサイトで正式な婚約を発表しました。

・:*:・°'ヤッタネ! (b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪

(裏)

ずいぶん雰囲気が変わりましたね・・・。
年頃の女の子はあっという間に変身しちゃいます。すっかりセレブの仲間入りって感じで。
かつてのパンクガールの面影はないですね。黒いマニュキア以外は・・・。

ちなみに、パンクガール時代のアヴリルです↓
アヴリル・ラヴィーン




■□■□■ 最新スナップショット ■□■□■


ブリトニー・スピアーズ

今秋に出産予定のブリトニー・スピアーズ
大きなおなかをこれ見よがしに、マリブの町を闊歩しているところ。

(裏)いくらベリーシャツが流行だからって、どうなんでしょう・・・


ユマ・サーマン

ボーイフレンドと同じ帽子をかぶっているユマ・サーマン
カプリでくつろいでいるところ。

(裏)イマイチ、顔がよく見えませんねぇ。キル・ビル!!


ジャネット・ジャクソン

ASCAP第18回リズム&ソウル・ミュージック・アワードに出席したジャネット・ジャクソン
in ビバリーヒルズ。
同伴者は音楽プロデューサーであるボーフレンド、ジャメイン・ダプリ

(裏)どう見ても、お似合いじゃないです。


ブログランキングに応援してください! → banner_03.gif
[2005.06.29(Wed) 15:23] musicians | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ニック・カーター(BSB)、飲酒リハビリへ | TOP |

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

