TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パリス・ヒルトンが衝突事故 

パリス・ヒルトン

水曜日の早朝、ハリウッドのナイトクラブを出たパリス・ヒルトン(24)とボーイフレンドの
スタヴロス・ニアルコス。2人はパパラッチの撮影を避けるため、それぞれ自分の上着で
顔を覆いながら車に乗り込んだ。この銀色のベントレーはパリスの車で、スタヴロスが
運転席に座り、パリスは助手席に座った。スタヴロスは上着で顔を覆ったまま運転し始め、
次の瞬間、目の前に止まっていたバンに衝突した。

この模様はビデオテープで撮影され、たちまちTVやインターネットで放映された。
 ⇒ パリスの車が衝突した瞬間
   (このビデオを見るには Windows のメディプレーヤーが必要です)

 ■ パリスとスタヴロスの関連記事: パリス・ヒルトンと新恋人(10月26日)

パリスヒルトン ヒルトンシアー EDT-SP 50ml【アイ・デパート】   パリスヒルトン パリスヒルトンフォーメン EDC-SP 50ml【アイ・デパート】



■□■□■ 最新スナップショット ■□■□■


デミ・ムーア

ドレスアップして夫のアシュトン・カッチャーと外出するデミ・ムーア
このドレスだと乳輪がほぼ見えている・・・

(裏) えー!! なんで?! Σ((゚皿゚;) これは見せてるのか?!
    一般ピープルの私の感性では、あと15センチくらい多く布を使って欲しかった・・・


ジュード・ロウ

ロンドンの自宅近くの公園で、子どもたちとサッカーをして遊ぶジュード・ロウ

(裏) 婚約者としてはともかく、父親としては頑張ってますね (^-^)


ヘイデン・クリステンセン

スター・ウォーズ エピソード3』 のスター、ヘイデン・クリステンセン

(裏) 運転席に座ってる方(奥)ですよ。念のため・・・
    髪がスゴイことになってますね (^^;)


ジェニファー・アニストン

夕日が沈む中、マリブのビーチを散歩するヴィンス・ヴォーンジェニファー・アニストン

(裏) 何度見てもこのツーショットには違和感がある。


ジェシカ・アルバ

NYニックス(NBA)のゲームをボーイフレンドのキャッシュ・ウォーレンと観戦する
ジェシカ・アルバ

(裏) ラブラブ足を絡めながら見なくていいから!! (`д´#)


ブリトニー・スピアーズ

2週間後にニューアルバムをリリースするブリトニー・スピアーズ
宣伝活動を一切せずに、リミックスアルバムを発売する。

(裏) 今までのCDは莫大な宣伝費をかけて売り上げていたわけで、宣伝活動なしで
    果たして売れるんだろうか?? というか、売る気はあるんだろうか??


ジャスティン・ティンバーレイク

LAレイカーズ(NBA)のホームゲームを観戦するジャスティン・ティンバーレイク

(裏) 皆さん変装もせず、フツーに観戦してんのねー。
    NBAが多いようですね。


アッシャー&アリシア

アフリカの子ども達をHIVエイズから救う活動の一環として、基金集めのチャリティイベントに
参加したアッシャー&アリシア・キーズ。美しいディエットを奏でた。

(裏) この2人はお似合いだったのになぁ・・・
    2人のデュエット曲 『My Boo』 はこれからの季節にピッタリ!


ジェシカ・シンプソン

アフリカでのチャリティーイベントから帰国し、今度はNYへと向かうジェシカ・シンプソン
愛犬のデイジーを連れて。

(裏) 犬はともかく、こんな大きな荷物まで自分で運ぶなんて意外!
    重いものなんて絶対に持たなそうな感じなのに。


応援してくださいな (* ゜3^)ノ banner_03.gif ブログランキング
[2005.11.10(Thu) 16:27] tvstars | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アニストン:不法侵入者に禁固刑1年 

ジェニファー・アニストン

今年8月、マリブにあるジェニファー・アニストン(36)の自宅に侵入したデーヴィッド・
ヘスターベイ被告(49)に対し、カリフォルニア州地裁は1年の禁固刑を言い渡した。
ヘスターベイ被告には禁固刑のほかにも、カウンセリングを受けることが言い渡され、
今後10年間はジェニファーに近づくことも禁止された。

ヘスターベイ被告はタクシーでジェニファー宅に到着後、9フィート(約2.7m)のフェンスを
よじ登って侵入。ジェニファー宅で働いていたスタッフに見つり、あわてて逃亡したが、
すぐに逮捕された。

事件当時、ジェニファーはブラッド・ピットとの別居後で、マリブに家を借りていたが、
映画撮影のためシカゴに滞在中だったため、現場には居合わせなかった。

 ■□ フレンズ Xコレクターズセット ジェニファー・アニストン


新発売!

1103forgotten.jpg  フォーガットン ジュリアン・ムーア&ゲイリー・シニーズ

  『シックス・センス』 以来の衝撃的なスリラー!!
  身の回りから愛する者が消えていく恐怖。



■□■□■ 最新スナップショット ■□■□■


パリス・ヒルトンパリス・ヒルトン

ハローウィンにあやかって、見せたい放題のパリス・ヒルトン
バニー姿というか、下着です・・・

(裏) 鏡の前に立って、1時間はウットリしてたね。自分に(笑)


リンジー・ローハン  セクシーな消防士スタイルで、マンハッ
  ッタンのハローウィンパーティーに現れた
  リンジー・ローハン

  (裏) 化粧が濃すぎて、リンジーって
      分かんなかった方。私もです。

 中学時代は純真そうだったリンジー↓
 lindsay.jpg

 ■□ ミーン・ガールズ リンジー・ローハン


ジャスティン&キャメロン

マンハッタンのナイトクラブ 「Marquee」 で開かれたハローウィンパーティーで、ピッタリと
体を合わせて踊るジャスティン・ティンバーレイク&キャメロン・ディアス


リヴ・タイラー

NYグリニッジヴィレッジの自宅でハローウィンを過ごしたリヴ・タイラーと10ヶ月になる
息子のミロ君。

(裏) 昨日も登場のリヴですが、ミロ君とのツーショットがとってもかわいいので
    連日掲載となりました (^ー^) 当たり前だけど、ミロ君のおじいちゃんは、
    エアロスミスのスティーヴン・タイラーなのよね・・・


ビヨンセ

NYで行われたイベントに参加したビヨンセ
着ているドレスは自身のブランド 「House of Dereon」 のもの。

(裏) この見えそうで見えない深いスリット!
    こういうのがセクシーなのよねー。ねー、パリス。

 ■□ ファイティング・テンプテーションズ キューバ・グッディング・Jr & ビヨンセ


ジョニー・デップ

NYに滞在中、ホテルの外でファンにサインで応じるジョニー・デップ
ちなみに、これは衣装ではなく私服です。

(裏) 怪しすぎる・・・ どう見ても、怪しすぎる。


今日も応援ヨロシクです! (´∀`)ノ banner_03.gif ブログランキング
[2005.11.03(Thu) 15:06] tvstars | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パリス・ヒルトンと新恋人 

パリス・ヒルトン
Paris Hilton and Stavros Niarchos

大金持ちの御曹司、パリス君との婚約を破棄したパリス・ヒルトン(24)に、早くも新たな
ステディーができたようだ。お相手は、パリス君と同じギリシャの海運王の御曹司で、また
しても大富豪のスタブロス・ニアルコス。付き合い始めて日の浅い2人だが、すでにあち
こちでラブラブなところをパパラッチされている。

パリス・ヒルトン

メキシコでバカンスを楽しむパリスとスタブロス。

パリス・ヒルトン

公の場であるビーチでも、構わず2人の世界に入るパリスとスタブロス。

ちなみに、スタブロスはメアリー・ケイト・オルセンの元彼であり、パリスとメアリー・ケイトの
間に確執ができているという噂。メアリー・ケイトのファンサイトではパリスに対するブーイングが
嵐のように更新されている。

今年7月、トランポリンを楽しむメアリー・ケイトとスタブロス↓
メアリー・ケイト

さらに、パリスの元婚約者であるパリス・ラトシスリンジー・ローハンが、セレブ御用達の
レストラン 「Koi」 で密会しているところをパパラッチされ、ハリウッドはまさに 『ビバリーヒルズ
青春白書』 状態に男女の組み合わせが回りまわっている。

リンゼー&パリス
Lindsay Lohan and Paris Latsis

(裏) ギリシャの海運王って、いったい何人いるのさ?! (゜Д゜;)


本日発売!

102650th.jpg  50回目のファースト・キス ドリュー・バリモア&アダム・サンドラー

  一晩眠って朝起きると、全ての記憶がなくなるルーシー。そんな彼女に恋をした
  ヘンリー。「ラブコメ」好きな方にオススメな、ちょっと切ないラブストーリー。

アリシア・キーズ  Unplugged アリシア・キーズ

  アリシアのMTVアンプラグド・ライブの模様を収録。
  電子機器を一切使わない、アコースティックなライブを堪能できる。

Maroon5  Live Friday the 13th マルーン5

  初のライブCD・DVDを同時リリース!
  聞けばおなじみのヒット曲の数々が収録されている。



パリス・ヒルトン  今日のオマケ

  隠す気なんてサラサラないパリス。
  モデルだから、こんなの気になんないのか?!

  しかし、このおばあちゃんが着ているような
  セーターと、冴えないチェック柄のスカートは
  どうなのさ?上下の色も合ってないし・・・
  これって、パリス的にはオシャレなの??







お帰り前にコチラもヨロシク (゚∀゚ノ)ノ banner_03.gif ブログランキング
[2005.10.26(Wed) 15:44] tvstars | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「シンプルライフ」は続行 

パリス・ヒルトン  パリス・ヒルトン(24)とニコール・リッチー(24)の
  お嬢様コンビが質素な生活にチャレンジする、人気
  リアリティ番組『シンプルライフ』について、製作会社の
  FOXは放送枠の確保ができないとして、先週の水曜に
  シーズン4の放映中止を発表した。しかし、今週の日曜、
  ラスベガスで開かれたファッションショーに出席した
  パリスは、「11月1日から撮影はスタートする」と言って
  番組が今後も続くとコメントした。

  FOXは『シンプルライフ』の放映権を他局に譲渡すると
  見られており、どの局が『シンプルライフ』の放送を
  引き継ぐかは、今週中に発表されるようだ。「我々は、
  パリスとニコールが主演するこのシリーズ番組がまだ
  非常に価値があるものと信じています。この番組の
  放送を引き継ぐパートナーを、近々発表できることと
Paris Hilton              願っています」とFOX側はコメントした。

(裏) この番組に価値があると思うなら、なんで自局で放送しないんでしょうか?(笑)
    どう見ても、『シンプルライフ』は視聴者から飽きられつつあると思う。
    パリスとニコールの言動が「いかにもヤラセ」って感じだし・・・


 ■新アイテム入荷! → NET ViVi
   セレブアイテムにオドロキの美脚パンツ、人気モデルのアイテムなどなど・・・


■□■□■ 最新スナップショット ■□■□■


ブリトニー・スピアーズ

出産後、初めて公の場に姿を現したブリトニー・スピアーズケヴィン・フェダーライン
1ヶ月になる息子のショーン・プレスト君をお家に残して、夫婦仲良くランチに外出した。

(裏) 出産から1ヶ月で、もう腹見せかよ?!さすが、ブリトニー。
    お腹はほとんど戻ったようです・・・
    早すぎる・・・ どんな細工がされたのだろうか?


ベニファー2

ベン・アフレックと出産間近のジェニファー・ガーナー
ベンは最近、脂肪の少ない赤身の肉を食べているらしい。
「私はどんどん大きくなって、彼はどんどんやせていくわ」とジェニファー。

(裏) 妊婦って、コーヒー飲んじゃいけないんでしたよね?


アシュトン&デミ

ハリケーン被災者救済のため、ラスベガスでチャリティー・オークションが開催され、
新婚のアシュトン・カッチャーデミ・ムーアも参加した。
アシュトンはポーカーのプロが教えるプライベート・レッスンを1万4千ドル(約150万円)で
落札した。

(裏) やっぱ、アシュトンってハンサムだわー。さすがモデル出身なだけある。


ジェニファー・ロペス

ドミニカ共和国で行われたラテン音楽祭で、ラブソングをデュエットしたジェニファー・
ロペス
と夫のマーク・アンソニー

(裏) こんなオヤジのどこがいいんだ?(マークのファン、ごめんね。)
    いつも頭髪がギトギトしている感じ。


ZORO

映画『マスク・オブ・ゾロ』から8年、続編の『Legend of Zoro』のLAプレミアに出席した
キャサリン・ゼタ・ジョーンズアントニオ・バンデラス
10月28日、全米公開。日本では来年の1月に公開予定で、その時に2人も来日する予定。

(裏) この2人は『マスク・オブ・ゾロ』でブレイクして有名になったんですよね。
    もう8年も経つのかー。キャサリンはもう36歳。


ボノ&アリシア・キーズ

NYでのチャリティー・オークションでタッグを組んだU2のボノアリシア・キーズ
このオークションはボノ、アリシアのほか、デヴィッド・ボウイやディディーなどの
アーティストらによって開催された。

(裏) ボノ、はしゃぎ過ぎ(笑)


ニコール・リッチー

LAで婚約者のDJ AM(アダム・ゴールドステイン)とディナーに出かける
ニコール・リッチー


お帰り前に凸ポチ!っとしてってちょ → banner_03.gif ブログランキング
[2005.10.18(Tue) 12:05] tvstars | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パリス・ヒルトンが婚約を解消! 

パリス・ヒルトン
Paris Hilton and Paris Latsis

ヒルトンホテル・グループ令嬢のパリス・ヒルトン(24)は、ギリシャの海運&石油王の御曹司
パリス・ラトシス(22)との婚約を解消すると、スポークスマンを通して日曜日に発表した。
「お互いに愛し合って早すぎる結婚に走ってしまい、結局は別れてしまった人たちをたくさん
見てきてましたが、私はこのような間違いを犯したくないのです」

10代の頃にモナコのナイトクラブで知り合った2人は、昨年LAで開かれたラティスの誕生日
パーティーで再会し、12月から交際を始め、今年4月にラティスがプロポーズして婚約した。
当時ヒルトンは、「こんなに正直で誠実な男性と知り合えて、本当に嬉しい」と話していた。

「私はまだ若いし、仕事はとても順調でいまは辞めたくありません。ここまでになるには、一生
懸命働いてきました。ラティスは素晴しい男性ですから、敬意をもってこの問題に対処して
いきます。今でもラトシスを愛しています。彼は私の親友であり、そのことはこれからもずっと
変わりません。彼は今までの男性がしたこともないような扱いをしてくれました。これからは
ビジネスパートナーとなり、映画を一緒に製作する予定です」とコメントを発表した。

パリス・ヒルトンの婚約指輪

(裏) 24カラットのダイヤがついた、500万ドル(約5.6億円)の婚約指輪はどうなってしまう
    のでしょうか?一般庶民としては気になる・・・
    パリス君にとってはどうでもいい金額かな?ってことは、パリス・ヒルトンはラッキー?!
    この他にもカルティエの婚約指輪ももらってたよなー。
    さすが、総資産1000億円の相続人!本物の御曹司ですね・・・


 ■雑誌「ViVi」の掲載商品が買える! → NET ViViViVi


■□■□■ その他ニュース ■□■□■


ジェニファー・アニストン&ブラッド・ピット

10月2日に離婚が正式に成立したジェニファー・アニストンブラッド・ピット
2人が暮らしていたビバリーヒルズの豪邸が2800万ドル(約30億円)で売りに出された。

(裏) この豪邸に次に住むのは、どんな人なんでしょうか?


 ■総合離婚情報サイト → 「リコナビ離婚


アシュリー・シンプソン

今日(10月3日)で21歳になるアシュリー・シンプソン
「クラブには15歳から出入りしていたけど、ベガスではどこに行ってもIDを要求されるから
遊べなかったの。これからはベガスでギャンブルをするわ!」
10月18日にセカンドアルバム「I Am Me」が発売となる。

ちなみに、アシュリーがカリフォルニアのサン・フェルナンドに購入した自宅↓アシュリー・シンプソンの家
若干20歳にして、この豪邸をお買い上げ・・・

(裏) 素直にうらやましい!!
    大して歌もうまくないし、姉ほどかわいくもないのに。 姉の七光りよねー。


モーガン・フリーマン

オスカー俳優のモーガン・フリーマンが、地元ミシシッピー州のミシシッピー大学で、
ハリケーン被災者救済コンサートを開催した。
テネシー州出身のモーガンは、現在ミシシッピー州北部に住居を構えている。

(裏) 先月にはチャリティー・オークションも企画したモーガン。
    1度何かやって終わり、としないところに地元復興への思いを感じますね。


 ■防災グッズをカスタマイズしましょう!→ My防災セット


グウィネス・パルトロー

2人目の子供を妊娠しているというウワサのグウィネス・パルトロー
グウィネスの友人が「興奮を隠そうとしているけれど、彼女はとっても幸せそうよ」と
”America's Star”誌に話した。
「グウィネスは『夫クリスのドレスルームで出来た子だ』って99%確信していたわ」

(裏) お着替え用の部屋で$#*ですか・・・
    それにしても、本当の友人だったらこんなことを雑誌社にチクりますかね。


タイガー・ウッズ

ゴルフ界のエース、タイガー・ウッズが名前のごとく、タイガーストライプに髪を染めた。
「たんに面白いと思って」とのこと。

(裏) これって「面白い」のか?奥さんは何も言わないのかしら・・・
    ま、どうせ帽子をかぶっちゃうし、スポンサーからのおとがめは無しかな?


ポチっと押してやって下さい → banner_03.gif ランキング回復中(^-^)v
[2005.10.03(Mon) 11:10] tvstars | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


TOP | NEXT

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

