TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブリトニー:夫のフェラーリを処分 

2005年12月05日 ()
ケヴィンのフェラーリ

先日、ヒモ夫のケヴィン・フェダーライン(27)をマリブの豪邸から追い出したブリトニー・
スピアーズ
(24)が次なる強行手段に出た。夫のフェラーリを購入したディーラーに返却して
しまった。元々ブリトニーのバックダンサーだったケヴィンは、結婚してもロクに働かず、
ブリトニーの稼いだ金で豪勢な暮らしをしていた。もちろん、このフェラーリもブリトニーが
買い与えたものなので、ケヴィンとしては文句も言えないところ。

ブリトニーがケヴィンを追い出した理由だが、ケヴィンが家の中で友人たちとマリファナを
吸っていたことが原因だったよう。ブリトニーに「葉っぱ男」と呼ばれるケヴィンを家の中に
入れたとして、長年勤めてきたブリトニーのボディーガード2名がクビとなり、彼らもブリトニー
邸から追い出されたとのこと。

ケヴィン・フェダーライン

愛車のフェラーリを処分されてしまったケヴィンは、現在ダッジのトラックに乗っているが、
これもモチロン、ブリトニーが稼いだ金で購入したものと思われる。

(裏) 妻の稼いだ金でフェラーリを乗り回してて、ケヴィンは幸せだったのだろうか?
    ブリトニーのお陰でこの車に乗れていたことは、誰が見ても明白だし・・・
    ボディーガードの方々は災難でしたね。

 ■ 2人の新婚生活を赤裸々に綴った → ブリトニー&ケヴィン: ケオティック


■□■□■ 最新スナップショット ■□■□■


パリス&スタヴロス

ハリウッドを抜け出し、NYでクラブへ行きまくったパリス・ヒルトン&恋人のニアルコス・
スタヴロス
。パリスの妹のニッキーとその彼氏のケヴィン・コナリーも一緒だった。

(裏) 前の彼氏と婚約したとき、「もうクラブ遊びには飽きたの。彼と家にいる方が
    楽しい」 とか何とか言ってませんでしたっけ??


ニコール&アダム

ニコール・リッチーと婚約者のアダム・ゴールドステイン
『シンプルライフ』の打ち切りを発表したFOXだが、パリス抜きでニコール主演の
コメディ番組を制作することが決まった。

(裏) この2人はナゼだか見ていてホノボノしちゃうのよね。パリスとは違って。


サラ・ジェシカ・パーカー

主演映画 『The Family Stone』 のイベントのため、ロンドンを訪れたサラ・ジェシカ・
パーカー
。この映画では、彼氏の家族と会うことになってしまった神経質な女性を
演じた。12月16日よりアメリカで公開。

(裏) やっぱカワイイなぁー。
    『セックス・アンド・ザ・シティ』 復活しないかなぁー。


トムキャット

映画 『ミッション・インポッシブル3』 の撮影のため、上海に滞在していたトム・クルーズ
婚約者のケイティ・ホームズ。アメリカンフード恋しさに、帰国するなり夜中にも関わらず
ビバリーヒルズにある食堂 「The Ivy」 へと向かった2人。

(裏) 中華料理は当分ウンザリかな?


シャーリーズ・セロン

主演映画 『Aeon Flux』 のプレミア試写会に出席したシャーリーズ・セロン
この映画、先週のUSAランキングでは 『ハリーポッターと炎のゴブレット』 に続き
初登場第2位でした。

(裏) 彼女はどんどん綺麗になっていく気がする。現在30歳!


J.Lo

ペルーのリマに到着したジェニファー・ロペスと夫のマーク・アンソニー
マークのコンサートのため、南米へと来た2人。

(裏) 結婚以来、マークにベッタリのジェニファー。どこ行くにも一緒ですね。


マライア・キャリー

ドイツのミュンヘンで行なわれた 「バンビ・メディア・アワード」でパフォーマンスする
マライア・キャリー。この日 「ポップ・インターナショナル・アワード」 を受賞した
マライアは、ディズニー・キャラクターのバンビの形をしたトロフィーを持ち帰った。

(裏) ヤバイ、この太もも・・・ 人様にお見せできる代物ではない。
    どうして気づかないかね?? 絶対にデトックスするべきだわ。


本日のおまけ

オルセン姉妹

姉妹でキスするアシュリー・オルセン&メアリー・ケイト・オルセン

(裏) しかも、どっかのオッサンを挟んで・・・ オッサンの顔の目の前だよ。


応援ヨロシクです (´∀`)ノ banner_03.gif ブログランキング
[2005.12.05(Mon) 21:00] musicians | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブラピがアンジーの子供を養子に 

ブラピ&ザハラアンジー&マドックス
Brad Pitt, Zahara, Maddox, and Angelina Jolie

ブラッド・ピット(41)は現地時間の金曜、広報担当を通してアンジェリーナ・ジョリー(30)の
養子であるマドックス君(4)とザハラちゃん(9ヶ月)の養父となろうとしてることを発表した。
LAで法的な手続きを申請しており、この申請が通れば2人の子供たちの名字は「ジョリー」から
「ジョリー・ピット」へと変わることになる。

ブラッドの広報担当は、「ブラッド・ピットは子供たちの養父となる手続きをしています。これ以上
のコメントはしません」と書面で発表し、ブラッドとアンジェリーナの関係については一切触れて
いない。

(裏) アンジーとの結婚よりも先に、子供たちを養子にしてしまうなんて・・・
    順番が逆ですよねー。一般人にとっては。


■□■□■ 最新スナップショット ■□■□■


ブリトニー・スピアーズ

ブリトニー・スピアーズの最新ショット。 ところで・・・ ついに!ブリトニーが
ヒモ夫のケヴィン・フェダーラインを自宅から追い出したそうです!現地時間の
水曜、クラブから帰宅した2人は派手にケンカを始め、朝方、ブリトニー邸を1人で
去るケヴィンの姿が目撃されたとのこと。この日、ケヴィンはハリウッドのホテルに
宿泊したそうです。

(裏) ブリ、よくやった! :*:・゜・ヽ(´∀`)ノ・゜・:*:
    ところで、左手に巻いているカバラのレッドストリングスには、
    一体どんな願をかけてるのか?


ジェニファー・ロペス&犬

新たな家族を迎えたジェニファー・ロペス&マーク・アンソニー夫妻。

ジェニファー・ロペス

(裏) この犬、どっかで見たような・・・

ベン・アフレック&犬

(裏) 元彼のベン・アフレックも同じような犬を飼ってます (^ー^*)


タラ・リード

ハリウッドでお買い物中のタラ・リード。友人のパリス・ヒルトンの元婚約者、
パリス・ラティス君と交際中。ハリウッドのあらゆるクラブで一緒にいるのを
見られている2人。

(裏) ちなみに、この日はブラジャーもお買い上げになったタラ。
    タラでもブラをつけることがあるんだ・・・ 持ってないから買ったのかな?


イライジャ&リンジー

映画 『Bobby』 を撮影中のイライジャ・ウッド&リンジー・ローハン

(裏) イライジャは24歳。リンジーは19歳。どう見てもリンジーの方が貫禄あり(汗)


現地時間の木曜に開かれた、雑誌 『GQ』 主催の 「Man of the Year」 パーティー。
多くのハリウッドセレブが集まったが、その中から数名をピック・アップ↓

ニコール・リッチー

ニコール・リッチー

(裏) ヤセて本当にキレイになったねー。でも、ちょっとヤセ過ぎかな?

コートニー・コックス夫妻  ミーシャ・バートン

左: デイヴィッド・アークエット&コートニー・コックス夫妻
右: ミーシャ・バートン

(裏) ミーシャって、どう頑張っても私にはセクシーに見えない・・・

ジェニファー・アニストン  ヴィンス・ヴォーン

左: ジェニファー・アニストン
右: ヴィンス・ヴォーン

(裏) 数日前、ジェニファーも一緒だった時に飲酒運転で捕まったヴィンス。
    これから年末ですからねー。皆さんも気をつけましょう!


■ 食後のコーヒーを変えるだけでデトックス効果&PFCバランスダイエット!


本日のおまけ

パリス・ヒルトン

デビュー・アルバム 『1 Crazy Party』 から4曲がインターネットで公開された
パリス・ヒルトン。そのプロモーション用画像の1つがコレ↑

(裏) どうでもいーけど、趣味の悪い衣装だねー。
    下半身に書かれている文字は・・・ RICH?!


応援ヨロシクです (´∀`)ノ banner_03.gif ブログランキング
[2005.12.03(Sat) 16:31] musicians | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 英国大物歌手ら、同性結婚へ 

2005年12月01日 ()
ジョージ・マイケル  英国の歌手、ジョージ・マイケル
  11月29日、10年ほど前から交際して
  いる同性の恋人、ケニー・ゴスと結婚
  する予定であることを発表した。

  英国では12月21日から、同性カップル
  の婚姻を認める法律が施行されること
  になっており、マイケルは「法律が施行
  されれば、すぐにでも結婚するつもり。
  おそらく来年初めになる」と述べた。

  結婚についてマイケルは、「僕がバスに
  ひかれて死んだとしても、結婚していな
  ければ、ケニーには何も残らない」として
  万が一のために備えての結婚と説明。
  式は盛大にはせず、プライベートで行う
  予定という。

エルトン・ジョン

同じ英国人歌手のエルトン・ジョンも先日、長年にわたって恋人である、同性のデイヴィッド・
ファーニッシュ
と今月21日に結婚すると発表している。

(裏) 保守的なイメージのイギリスでも、同性結婚が法的にOKとなるんですね。
    個人的には、同性結婚だっていいじゃないって思います。
    養子をもらえば、ファミリーだって築けるんだし。


■□■□■ 最新スナップショット ■□■□■


ニコール・リッチー

愛犬のフォクシー・クレオパトラちゃんとハニー・チャイルドちゃんを散歩させる
ニコール・リッチー

(裏) 爽やかじゃーん。


ナタリー・ポートマン

映画撮影のためスペインに滞在中のナタリー・ポートマン

(裏) スター・ウォーズのアミダラ姫のイメージはもうないですね・・・


ベン・アフレック

老人のためにドアを開けてあげるベン・アフレック
妻のジェニファー・ガーナーがもうすぐ第一子を出産予定。

(裏) ベンもジェニファーも、完全に「スタバ中毒」だね。
    いっつもスター・バックスにいる気がする。


ジャック・オズボーン

キレイな女の子とランチ・デートしているジャック・オズボーン

(裏) 彼女ができたのかな? やせて良かったね!
    ジャックの太ってたときの写真は → コチラ

 ■ マドンナが始めたことで有名になったデトックス
   多くのセレブが使用しているダイエット最終兵器がアメリカから上陸!


ハル・ベリー

ハリウッドでショッピング中のハル・ベリー

(裏) ディオールのバッグもさりげない感じですよねー。


キャメロン・ディアス

ビーチで日焼け中のキャメロン・ディアス
ももの内側も焼こうとしているのか、股を開きぎみ・・・

(裏) 顔は焼かないで、首から下だけ黒いってのはオカシイと思いまーす。


本日のおまけ

Huge Girl

(裏) スゴイ・・・ 顔が身体にうまってるって感じ。


ポチ凸っとしてってね (*ノ゚ω゚)ノ banner_03.gif ブログランキング
[2005.12.01(Thu) 23:25] musicians | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ニックとジェシカ:正式に破局を発表 

ニック・ラシェイ&ジェシカ・シンプソン  数ヶ月にわたり破局説を否定してきたジェ
  シカ・シンプソン
(25)とニック・ラシェイ
  (32)だが、感謝祭前日の23日、正式に破局を
  発表した。10月26日に結婚3周年を迎えた
  ばかりだったが、2人はこの日を別々に過ごした
  とのこと。

  2人は 「3年間の結婚生活を経て、慎重に考慮
  した結果、別れることに決めました」 と連名で
  コメントを発表。「お互いを尊重し、尊敬し合う
  2人が合意のうえで決めたこと。この困難な
  時期に、私たちのプライバシーを尊重していた
  だけるよう願います」

  2人の新婚生活の模様を放送したリアリティー
  番組 『ニューリーウェッズ』 はMTVの大人気
  番組となった。
Nick Lachey and Jessica Simpson

(裏) ニックとジェシカのラブラブな姿は、二度と見られないのね (T-T)
    『ニューリーウェッズ』 面白かったのに・・・


リジョイス  本日発売!!

  リジョイス ジェシカ・シンプソン
  夫のニック、妹のアシュリーも参加したクリスマス・アルバム。


■□■□■ 最新スナップショット ■□■□■


トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ

上海で 『ミッションインポッシブル3』 を撮影中のトム・クルーズ。もちろん妊娠中の婚約者、
ケイティ・ホームズも中国に同行。ケイティのお腹の中にいる胎児の映像をいつでも見られる
ように、トムは 「超音波検査機」 を購入したとか。

(裏) 超音波検査機まで買うなんて普通じゃない。っていうか、キモイ。
    よっぽど実子が嬉しいんだなぁ・・・


マライア・キャリー

NFLゲームのハーフタイムでのショーで、パフォーマンスしたマライア・キャリー

(裏) 一昨日の記事を訂正します。全然やせてなかった!!
    その体でチアーリーダーの格好をしようなんて、意気がりスギ。


ヒルトン姉妹

「アメリカン・ミュージック・アワード」 に出席したパリス&ニッキー・ヒルトン

(裏) パリスは本当にいつも半目だねー(笑)


リンジー・ローハン

雑誌 「Teen People」 が主催の 「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」 に出席した
リンジー・ローハン

(裏) 仁王立ちするほど、キレイな脚じゃないと思いますけど。


ミーシャ・バートン

シスコ・アドラーがハワイでミーシャ・バートンにプロポーズしたとのこと。

(裏) ミーシャって、まだ21歳だったんだ。

ミーシャ・バートン

(裏) 実は幼児体型。下っ腹がデコボコしてるはナゼ?


新発売DVD!

1126dvd2.jpg
  フレンズ X <ザ・ファイナル> コレクターズセット ジェニファー・アニストン
  全米で社会現象を巻き起こした大人気ドラマ!
  超豪華特典映像満載のボーナスディスク付き。

1126dvd3.jpg
    アイランド ユアン・マクレガー
    近未来アクション超大作!
    演出や映像にメリハリがあり、ストレートに楽しめる。

1126dvd1.jpg
  幸せになる彼氏の選び方 モニカ・ポッター
  残りの人生を一緒に過ごす男性の選択は正しかったのか?




本日のおまけ

【こんなの見つけました その1】
ブリトニー&ジャスティン

ブリトニーがジャスティンと結婚していたら・・・

(裏) やっぱり、こっちの方がしっくり来るなぁ。


【こんなの見つけました その2】
Ugly Dog

「世界一、醜い犬」 として有名なサム君が、14歳で亡くなりました。

(裏) 前に初めて彼を見たときは、CGかと思いました。
    こんなワンちゃんが現存していたなんて、想像を絶しますね。


ブログランキングに応援してくださいな (o´∀`)ノ → banner_03.gif
[2005.11.26(Sat) 08:03] musicians | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブリトニーが赤ちゃんを初公開 

ブリトニー・スピアーズ

ブリトニー・スピアーズ(23)は、2ヶ月になる息子のショーン・プレスト君と夫の
ケヴィン・フェダーライン(27)とともに、今週の金曜日に発売となる雑誌 「People」
最新号の表紙を飾り、初めて息子の顔を公表した。

「ショーン君と過ごす一番好きな時間は?」 という質問に対し、 「彼と一緒にベッドの
上で午後の昼寝をするとき」 と答えたブリトニー。スーパーアイドルが普通の母親の
顔を覗かせた。

(裏) いやぁ、プロの化粧はスゴイ! 別人だよ、こりゃ。

 ■ ブリトニーのニューアルバム 「B in the Mix」 輸入版は発売開始!


■□■□■ 最新スナップショット ■□■□■


クリスティーナ・アギレラ

先週の土曜日に、音楽事務所の重役と挙式したクリスティーナ・アギレラ
全身ドレス姿の写真を見つけたので、UPします。

(裏) すげぇー。


キルステン・ダンスト

映画 『エリザベスタウン』 のヒロイン、キルステン・ダンスト
エクステンションをつけてロングヘアーにしたばかり。
タバコを吸う姿が、妙に板についている・・・

(裏) ショック!清純派イメージを見事に裏切られたわ。


アシュトン&デミ

ロンドンのヒースロー空港に到着したアシュトン・カッチャー&デミ・ムーア夫妻。
ドイツのベルリンへ向かう途中。


マライア・キャリー

23日に行なわれた 「アメリカン・ミュージック・アワード」 でパフォーマンスした
マライア・キャリー

(裏) ダイエットしたんですね(笑)


リンジー・ローハン

同じく 「アメリカン・ミュージック・アワード」 でのリンジー・ローハン

(裏) おおー!これはきわどい(嬉)


ヒラリー・ダフ

同じく 「アメリカン・ミュージック・アワード」 でのヒラリー・ダフ

(裏) こういうのを見ると、ワイヤーが切れたりしないか勝手に心配になる。


パリス・ヒルトン

パリス・ヒルトン&スタヴロス・ニアルコス。別れたというウワサだったが・・・

(裏) まだ付き合ってたのね。


ジャネット・ジャクソン

激太りしたジャネット・ジャクソン
マリブのビーチで、パーソナルトレーナーとトレーニング中。

(裏) いったい彼女に何が・・・ ストレス太りかな?


ダニエル・ラドクリフ

『ハリー・ポッター』 シリーズでおなじみのダニエル・ラドクリフ君。
16歳になり、気になる視線の先は・・・

(裏) そういうお年頃だもんね。しょうがない。
    ちなみに、この写真はそんなに新しくないです(謝)


よろしかったコチラもお願します (´▽`)ノ → banner_03.gif ブログランキング


Jean Jewel

ハリウッドセレブが愛用していることで有名な 「Jean Jewel
Pink Flower はパリス・ヒルトンの愛用モデル Butterfly はマライア・キャリーの愛用モデル
[2005.11.24(Thu) 11:25] musicians | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


TOP | NEXT

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

