TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ベン&ジェニファー:第一子誕生 

2005年12月02日 ()
ベニファー
Jennifer Garner and Ben Affleck

出産予定日からかなり遅れていたベン・アフレック(33)とジェニファー・ガーナー(34)の
待望の第一子が、昨日ようやく誕生した。ジェニファーの陣痛は現地時刻で水曜日の夜に
始まり、ロサンジェルス病院で女の子を出産。ヴァイオレットちゃんと名付けられた。

2人は映画 『デアデビル』 での共演をきっかけに知り合い、7ヵ月の交際期間を経て、今年
6月29日に結婚した。 ( 詳細記事 → ベン・アフレックが結婚

ベニファー&スターバックス

ちなみに、いつもスターバックスのコーヒーを手にしていた2人。よほどのコーヒー好きかと
思われていたが、実は出来る限りスターバックス社の製品を手にしてマスコミに露出すると
いう契約を結んでいたことが、NYデイリー・ニュースによって報じられた。

(裏) 全てはお金のためだったんですね・・・ 納得。
    Noriさん情報ありがとうございました!私もこの記事見つけました (^ー^)v

1203DVD.jpg
  世界で一番パパが好き! ベン・アフレック&リヴ・タイラー

  先週発売になったばかりのハートウォーミングな作品。
  長女が生まれたばかりのベンと1年前にママになったリヴが主演。
  またキャストが豪華!ベンの元婚約者、ジェニファー・ロペスに彼の
  友人のマット・デイモン、さらにウィル・スミスまでが脇役で登場!

  (裏) 婚約までして別れた元彼女との共演作品かぁ・・・


■□■□■ 最新スナップショット ■□■□■


パリス・ヒルトンの時計

独自ブランドから時計の発売を発表したパリス・ヒルトン
18金ホワイトゴールドを使用し、ダイヤモンドの散りばめられたこの時計のお値段は
10万ドル(約1200万円)なり。

(裏) こんなの誰が買うんだ?買ってくれるのは、パリスのママくらいかね。
    10万ドル払うなら、一流ブランドのものを買うだろう、普通。

パリス・ヒルトン&ティンカーベル

同日、愛犬のティンカーベルを抱きながらNYでショッピングするパリス

(裏) ティンカーベル、久々の登場ですね!猿にはもう飽きたのか?

パリス・ヒルトン&ナチョス

ついでに、数日前ですがクラブでイチャつくパリス&スタヴロス・ニアルコス

(裏) 絶対にヒルトンホテルには泊まらないぞ!!


ケリー・クラークソン

7月からグラハム・コルトンと交際していることが報じられたケリー・クラークソン
グラハムはケリーのコンサートツアーで前座をしていたバンドのメンバー。

(裏) 彼的には逆玉ですね。超ラッキー?
    第二のブリトニー&ケヴィンにならないと良いですが・・・


メアリー・ケイト・オルセン

友人と食事後、マリブのビーチを散歩するメアリー・ケイト・オルセン

(裏) この怪しいイデタチは、どっから見てもオルセン姉妹のどっちかだわ(笑)
    ていうか、寒そうなんですけど・・・


マライア・キャリー1
マライア・キャリー2

自分のポスターの前でポーズを取るマライア・キャリー
これでは、太ったことをアピールしているだけだが・・・

(裏) さらに、ポスターの修正が明らかになるだけだが・・・


オーランド・ブルームのアホ面

どんな状況かは不明だが、マヌケ面なオーランド・ブルーム

(裏) オーランド・・・ (T-T)


ネリーのダイヤ

ダイヤモンド中毒として名高いラッパーのネリー。クラブでファンのサインに応じる
右手には、とてつもなく大きなダイヤのブレスレットが・・・

(裏) ダイヤに何億円もかけているネリー。ここまで来ると、やり過ぎ。
    よーく考えよー♪お金は大事だよー♪


切れたシエナ1切れたシエナ2

突然切れて、パパラッチに体当たりし、スゴい形相で突進するシエナ・ミラー

(裏) 何が起きたのか?? 何はともあれ、イメージ超ダウン↓
    しかも、おでこのシワが・・・


 ■ ハリウッドセレブに人気の 【 Avotone 】
   プチ整形に代わり、「塗るボトックス」 として評判に!


本日のおまけ

先日結婚したクリスティーナ・アギレラの結婚式の模様をUPして、本日の締めと
させていただきます。 ( 詳細記事 → クリスティーナ・アギレラが結婚!

クリスティーナ・アギレラの結婚式1
クリスティーナ・アギレラの結婚式2
クリスティーナ・アギレラの結婚式3

(裏) 自分で歌っちゃったのねー(笑)


お帰り前にクリックしてって下さいな (´∀`)ノ banner_03.gif ブログランキング
[2005.12.02(Fri) 11:28] moviestars | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブラピとアンジー:子連れ来日 

ブラピ&アンジー
Brad Pitt and Angelina Jolie

熱愛がウワサされているブラッド・ピット(41)とアンジェリーナ・ジョリー(30)が27日、
プライベートで成田空港に到着した。知り合うきっかけとなった映画 『Mr.&Mrs.スミス』 の
PRのために来日した2人は、アンジェリーナの養子であるマードックス君(4)とザハラ
ちゃん(9ヶ月)を連れてきており、ブラッドがザハラちゃんを抱き、アンジェリーナがマー
ドックス君の手を引いて歩く4人の姿は、まるで家族のような雰囲気であった。
到着ロビーには約200人のファンが出迎え、2人は笑顔でファンに手を振った。

今日28日に都内で映画のプレミアイベントがあり、2人は記者会見に登場する。
映画の公開は12月3日。

(裏) これでも 「付き合っていない」 と公言するのだろうか・・・
    日本の記者たちが、どこまで突っ込んだインタビューをできるか?!


■□■□■ セレブ2世たち ■□■□■


マドンナ

マドンナ&9歳の娘、ローデスちゃん。
今月ロンドンで開かれた、映画 『ハリー・ポターと炎のゴブレット』 のプレミアで。

(裏) 普段は子供たちを人前に出さないマドンナですが、珍しく今回は多くの人や
    記者たちが集まる所に娘を連れて来ましたね。


テリ・ハッチャー

『デスパレートな妻たち』 のスーザン役を演じているテリ・ハッチャーと8歳の娘、
エマーソンちゃん。先月LAで開かれた、「不思議の国のアリス」 をテーマにした
パーティーで踊る母娘。

(裏) 私が8歳のときは、こんなブーツ履いてなかったよなぁ。長靴は持ってたけど。


ジュリア・ロバーツ

ジュリア・ロバーツと夫のダニー・モウダー、そして今日で1歳になる双子の
フェナエウスちゃん&ヘイゼルちゃん。

(裏) お誕生日おめでとー!


ケイト・ハドソン

ケイト・ハドソンと1歳10ヶ月の息子、ライダー君。
コメディ映画 『You, Me and Dupree』 撮影の休憩時間。

(裏) こんなロン毛の男の赤ちゃんって初めて見たかも。
    さすが、パパがロッックンローラーなだけあるね。


リヴ・タイラー

リヴ・タイラーと来月で1歳になる息子のミロ君。
1歳の誕生日には、「彼が最初の誕生日を覚えていられるように、一生持っていられる
ものを贈りたい」 と語ったリヴ。

(裏) ミロ君の場合はセレブ3世ですね (^ー^)v
    リヴのパパが、エアロスミスのヴォーカルですもんね。


シンディー・クロフォード

スーパーモデルのシンディ・クロフォードと4歳の娘、カイアちゃんに6歳の息子、
プレスリー君。カリフォルニアのディズニーランドにて。

(裏) こんなカッコ良いママだったら、自慢ですよねー。
    子供たちの服のセンスも良いし。スーパーモデルだし。


クリスマスプレゼントアマゾンでお手軽ショッピング!



■□■□■ 最新スナップショット ■□■□■


ニック&ジェシカ

破局宣言をしたばかりのジェシカ・シンプソン&ニック・ラシェイ
感謝祭の翌日、ニックの故郷シンシナティで一緒に過ごした2人。

(裏) ニックはまだ結婚指輪してるし。どうなってんの、この2人??


コートニー・コックス

人気ドラマ 『フレンズ』 のモニカ役でおなじみ、コートニー・コックス

(裏) 子ども1人産んでこの体だったら、上々でしょう。


ジャネット・ジャクソン

すっかり変わり果てた姿のジャネット・ジャクソン

(裏) 太った様子がより分かりやすい写真を見つけたので、UPしときます。

昨年は、こんなにセクシーだったのに・・・ (T-T)
SEXYジャネット

(裏) マライアと違って、人前に出てこないだけまだマシですね。
    それにしても、この胸・・・ 過度に寄せて上げ過ぎ (^^;)


今日も応援ヨロシクです (´∀`)ノ → banner_03.gif ブログランキング
[2005.11.28(Mon) 17:25] moviestars | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ピープル誌:最もセクシーな男性は・・・ 

People

毎年恒例となっている、米雑誌 『ピープル』 が選ぶ 「生きている中で最もセクシーな男性」 に、
第20代目として今年はマシュー・マコノヒー(36)が選ばれた。

「生きている中で最もセクシーな男性」 というタイトルについて、マシューは 「【生きている中で】
っていうのがいいよね」 とコメント。今年は、現在ガールフレンドであるペネロペ・クルスと共演の
サハラ』 に続き、アル・パチーノと共演の 『Two for the Money』 に出演したマシュー。
「次にやる役を見てくれよ。22ポンドも体重を増やして、僕のガッツを分かってもらえると思うよ。
それはそれで、全く違ったセクシーさがあるからね!」 と語った。

マシュー・マコノヒー
Matthew McConaughey

(裏) 私が初めてマシューを知ったのは、映画 『評決のとき』 でした。1人でも多くの人に
    見てもらいたい名作です。共演のサミュエル・L・ジャクソンの迫真の演技、 『24』 の
    スター、キーファー・サザーランドもハマり役でした。
    ラブコメ好きなら 『10日間で男を上手にフル方法』をどうぞ!


■ 本日のおまけ↓

20年前の初代 「最もセクシーな男性」 はこの人でした!
メル・ギブソン
若かりし頃のメル・ギブソン


■□■□■ 最新スナップショット ■□■□■


アンジー&ブラピ

LAのスーパーで大量の食料を買い込んだアンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット
ショッピングカートに座っているのは、アンジーの養子のマードックス君。

(裏) この2人はいつまで白々しく、交際を否定し続けるのだろうか・・・?
    言い出すタイミングを完全に失ってますね。


ニコール・キッドマン

ニコール・キッドマン&キース・アーバン。2人の広報は交際を否定し、友人同士と言って
いるが、この日ニコールが左手薬指に指輪をしていたことから、婚約のウワサが広まっている。

(裏) ニコールは自分より背の低い男性がすきなんだろうか?
    トム・クルーズも彼女より背が低かったし・・・


ジェシカ・アルバ

お茶目な姿のジェシカ・アルバ。ブルックリンのビーチで、サスペンス映画 『Awake』 を
撮影中。ヘイデン・クリステンセンの妻役を演じている。

(裏) かわいい!うちの夫もジェシカ大好きです(笑)

 ■ ジェシカの初主演作 → 『スリーピング・ディクショナリー
   ジェシカが美しい肢体を惜しげもなく見せている官能映画!


ブリトニー・スピアーズ

マリブの自宅近くへ、おつかいに出かけるブリトニー・スピアーズ

(裏) 出産から2ヶ月。他のセレブに比べると、体型の戻りが遅いような・・・

 ■ 9日で-4kg!!おいしく食べてやせる?!


アヴリル・ラヴィーン

婚約中のデリック・ウィブリー&アヴリル・ラヴィーン。ビバリーヒルズの路上で。

(裏) デリック金髪にしたんだ・・・ 元は黒髪だったから、眉毛は黒いハズ。
    変なの・・・


タラ・リード

「撮影禁止」 と書かれたTシャツを胸にあて、カメラマンに向かってスマイルするタラ・リード
ちなみに、後ろに立っているのはタラの両親。

(裏) タラも29歳なんだから、泥酔したり胸ポロリしたりしてないで、もっと落ち着かなきゃね。


パリス・ヒルトン

タワーレコードで大量に買い物したパリス・ヒルトン。付き人にスリッパを踏まれた瞬間。
もちろん、この後スリッパが脱げて、後戻りした2人。

(裏) 予算を気にせず、これくらバーン!と買ってみたいなぁ(羨)


ジェニファー・ガーナー

いつ出産してもおかしくないジェニファー・ガーナー
ドラマ 『エイリアス』 の撮影現場で。

(裏) 突然、陣痛が始まったらどうなるんだろうか・・・
    それまでの撮影が無駄になったりしないんでしょうかね?
    まぁ、出産後も詰め物をすれば妊婦役は演じれるか。


ジェニファー・アニストン

男性雑誌 『GQ』 の表紙をセミヌード姿で飾ったジェニファー・アニストン
どんどん露出が激しくなっているような・・・

(裏) このまま落ちるところまで落ちそうで怖い。


応援ヨロシクです (´∀`)ノ banner_03.gif ブログランキング
[2005.11.17(Thu) 15:39] moviestars | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブラピとアンジーの来日決定! 

Mr. & Mrs. Smith
Brad Pitt, producer Arnon Milchan, and Angelina Jolie

熱愛が噂されるブラッド・ピット(41)とアンジェリーナ・ジョリー(30)が2人そろって
今月末に来日することが分かった。この来日は、12月3日に日本で公開となる映画
『Mr.&Mrs.スミス』 のプロモーションのためで、2人そろっての来日は初めてとなる。

この2人が、そろって公の場に登場するのは6月の全米公開時にLAなどで行った
プロモーション以来で、日本でのツーショットはもちろん初めて。2人はプライベート
ジェット機で来日するといい、アンジェリーナの養子2人も同伴する可能性が高いと
見られている。

2人は28日に都内ホテルで記者会見を行い、同日夜に都内某所のプレミア試写会で
舞台あいさつをする予定。

(裏) この映画がきっかけで、交際が始まったブラピとアンジー。
    ブラピの元妻、ジェニファーにしてみれば、この映画の仕事さえ無かったら、
    いまだにピット夫人でいられたのに!って思ったりするんだろうか?


■□■□■ 最新スナップショット ■□■□■


トム&ケイティ

久しぶりに公の場所でツーショットを見せたトム・クルーズ&ケイティ・ホームズ
トムが妊娠中のケイティのお腹に手を置く場面が何度も見られた。

(裏) トム・クルーズも年取ったなぁ・・・

ケイティ・ホームズ

(裏) ケイティのお腹、はっきり分かるくらい出てきましたね (´∀`)


ニコール・リッチー

初めて小説を出版したニコール・リッチー。デビュー作 『The Truth About Diamonds』 の
サイン会をNYで行ない、父親のライオネル・リッチーも応援にかけつけた。

(裏) パパまで登場・・・ (^ー^;)ゞ


デヴィッド・ベッカム

ロンドンの高級ランジェリーショップ 「Agent Provocateur」 で婦人用下着をお買い物をした
デヴィッド・ベッカム。妻ヴィクトリアへのプレゼント?

(裏) ヴィクトリアに頼まれて、パシリ?


リッキー・マーティン

NYの街中で、早朝から歌うリッキー・マーティン。朝のニュース番組内でライブ中継が
あったため。ニューアルバム 「LIFE」 から数曲をパフォーマンスした。

(裏) すでにNYは寒そうですねー。早朝だし!


エヴァ・ロンゴリア

ドラマ 『デスパレートな妻たち』 のスター、エヴァ・ロンゴリア
ハリウッドのガソリンスタンドで給油しているところ。

(裏) アメリカではガソリン入れるのは、セルフサービスですからね・・・
    日本のようなガソスタをやったら、高くしてもハリウッドでは人気出そう。


ジェニファー・ロペス

NYでファッションデザイナーらによるチャリティーイベントに参加したジェニファー・ロペス
4週間にわたり、有名デザイナーの洋服がオークションサイト 「e-Bay」 で購入でき、その
収益はエイズと戦う人たちのために寄付される。

(裏) 若かりし頃のデヴィ婦人みたいな・・・


ブリトニー・スピアーズ

ハリウッドで買い物中のブリトニー・スピアーズ

(裏) 口から流血?! Σ(゚Д゚*)!!

ブリトニー・スピアーズ

(裏) と思いきや、チュッパチャップスの棒が赤かっただけでした・・・


応援して下さい! (;゚Д゚:)ノ クリック!→ banner_03.gif ブログランキング
[2005.11.14(Mon) 18:01] moviestars | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク グウィネスがエスティーローダーの顔に 

グウィネス・パルトロー  オスカー受賞女優のグウィネス・パルトロー
  (33)が、化粧品ブランド 「エスティーローダー」
  (EL)の香水、「プレジャーズ」のモデルに
  抜擢され、ELの新しい顔となった。

  「プレジャーズ」 は発売から今年で10周年を
  迎え、そのキャンペーンの広告塔をグウィネス
  が務めることになる。EL社の副社長は、
  「グウィネスはプレジャーズのコンセプトに
  完璧に合った、真の美しさを持つ人です」 と
  グウィネス抜擢の経緯について話している。
  「親しみやすくカジュアルで、それでいて
  エレガントで、生まれながらにしてELの
  スタイルを持っている人」 と大絶賛した。

  今まではエリザベス・ハーレーが 「プレジャ
  ーズ」 の広告塔として数年間採用されていた
  が、10周年にあたりフレッシュな印象を与える
                            ためグウィネスへの交代となった。

(裏) グウィネスが出てる映画ってイマイチ面白いのがなくて好きじゃないけど、
    『愛しのローズマリー』は好き!
    あの極太の女性もグウィネスが演じてるなんて、最初は分かんなかった!
    何よりジャック・ブラックが面白いし、最後はジーンとなったし(T-T)


 ■ もう定価で買うのはバカらしい! → 大特価セール開催中!
   香水.CO.JP :: JLo・ブリトニー・トミー・ディオール・ブルガリ・CK・他多数


■□■□■ セレブの今昔物語 ■□■□■


ブラッド・ピット

ブラッド・ピット(41)
左 : 今よりも体格の良かった18年前。
右 : 年齢と共に身体も締まり、セクシーな男の代名詞となった現在。

(裏) 結論 → エラ顔にロン毛は似合わない。


ジョージ・クルーニー

ジョージ・クルーニー(44)
左 : キャストの誰からも恋をされない設定の脇役を演じていた20年前。
右 : TVドラマ 『ER』 でブレイクし、モテる主演を演じるようになった現在。

(裏) 左もいい笑顔だけどね。スパニッシュ系の方々にはモテそうな感じ。


パトリック・デンプシー

パトリック・デンプシー(39)
左 : 青春コメディに出演していた18年前。
右 : ドラマ 『Grey's Anatomy』 でセクシーな医者を演じるようになった現在。

(裏) 年齢と共に渋みが加わり、ダンディーになった好例。
    全ての男性がこのように年を取ってくれたら、世の中パラダイスなのに (´∀`*)


ウィル・スミス

ウィル・スミス(37)
左 : コメディ番組に出ていた15年前。
右 : 3児(13歳・7歳・5歳)のパパとなった現在。

(裏) 全然 変わってない!!
    左のウィル、格好が若くても顔が22歳には見えないよ・・・


ジェリー・オーコネル

ジェリー・オーコネル(31)
左 : 12年前。さらにこの7年前には、名作映画 『スタンド・バイ・ミー』 で太っちょ少年を演じた。
右 : 美しいマッチョな肉体の持ち主となった現在。

(裏) アゴが割れたね。


ジャスティン・ティンバーレイク

ジャスティン・ティンバーレイク(24)
左 : アイドルグループ 「インシンク」 として活躍していた7年前。
右 : 9歳年上のキャメロン・ディアスと交際中の現在。

(裏) 左のジャスティンは、犬に近いかも。


リッキー・マーティン

リッキー・マーティン(33)
左 : アイドルグループ 「メヌード」 の一員だった17年前。16歳!
右 : ラテン系フェロモンを前面に押し出し、ニューアルバム 「LIFE」 で復活した現在。

(裏) 光GENJI かと思った! Σ( ̄◇ ̄;)


ブログランキングにも、応援よろしくです (`・ω・´)ノ banner_03.gif 1日1回有効よん
[2005.11.07(Mon) 15:47] moviestars | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


TOP | NEXT

広告

広告

広告

SEARCH

CALENDAR  

ARCHIVE

RSS

